幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

エールは良い子だぁ~~

どうも、ここ最近、ぐうたら病を発症中のkerikeri。寝ても寝ても眠いです。

これが春眠暁を覚えずってヤツですかしら。やる気はいったいどこに消えたのでしょ??(笑)

 

そんな、kerikeriをしり目に猫ずは毎日可愛いです ← びょ~き(笑)

今までだったら、そろそろ預かりっ子達が暴れ出す時期なのですが、今回の預かりっ子組はエラく良い子達です。

エール、何度か保護部屋のドアから出て行こうとしたのですが、そのたびにエール、ダメだよ~と言って、お部屋に戻したら、ドアを開けておいても、ちゃんとドアの手前で、待つようになりました。

保護部屋にkerikeriが入ると、みゃ、みゃ言いながら足元にまとわりついてきます。撫でてあげると、ゴロゴロ、ごろごろ~。トイレも完璧だし、他の猫さんにもちゃんとご挨拶出来ます。爪切りも出来ますよ~♪

 

そんなエール、黒白ハチワレ猫さんなんですが・・

ねえ、エール 足の肉球撮らせて~?

f:id:kerikeri:20150326124610j:plain

 あ・・・?にゃにか~?

 

悪い顔しちゃって~~!!(*≧m≦*)ププッ

f:id:kerikeri:20150326124727j:plain

かさかさの肉球。早くぷにぷにになるといいね・・・・

多分、足の上の方の色は汚れが沁みついているのでしょうが、肉球の間の毛が、金色に見えるんですよね~。

 

エールは、ずっとの家族になった人に幸運をもたらす猫さんですか?(笑)

f:id:kerikeri:20150326124948j:plain

 エールはナデナデして貰えて一緒に居て貰えれば幸せでしゅにゃ~

 

そうだね~(*^.^*) エールと一緒に過ごせるだけで、沢山幸せになるよね~♪

 

f:id:kerikeri:20150326125213j:plain

 ごあんもよろしくにゃ~~!!

 

おっきい舌だねえ~(笑)

f:id:kerikeri:20150326125314j:plain

エール イン マカロンベット。

どら焼き??(笑)

 

こんなエールの家族になりたい方、いらっしゃいませんかしら?

募集はまだ始めてませんが、フライングのお問合せも大歓迎です(*^.^*)

本当に人が大好きな子なので、可愛がって下さるお家に早く嫁がせてあげたいな~、と思うkerikeriなのでした・・・・

 

f:id:kerikeri:20150301235744j:plain

あんちゃんも今だ運命の家族が現れず!!あんちゃんに繋がっている赤い糸の端をお持ちの方はいらっしゃいませんか~??

あんちゃん、エールちゃんともにお問合せはこちらへ → くぅさん

ぽちっと応援お願いします(#^_^#)

 

折れてしまったタワーのベット、現在絶賛放置中です(笑)

なぜなら・・・

f:id:kerikeri:20150326125855j:plain

そら生後半年位(#^_^#)

 

f:id:kerikeri:20150326125917j:plain

昨日~(笑)タワーのベットがなくなった為、あっちこっちで寝ているそら。上の写真と同じベットなんですが、そらが大きくなったからいっぱいいっぱい。壁に手を突っ張ってまで、一緒に寝なくてもいいのでは?と思うのですが、可愛いので思わずパチリ(#^_^#)

こんな可愛い姿が見れるなら、タワーは暫く直さなくてもいいかな~と思っているkerikeriなのでした(笑)