幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

エールは最強??

いつもは保護部屋に預かりっ子が入ると、なんやかんやと様子を見に上がってきていたkerikeri家の3にゃん。今回はどうも様子が違います。

ひとつには今回の預かりっ子のエールとノエルが呼び鳴きを殆どしないこともあるのでしょうが・・・・

 

少し前、シマが様子見にきたら、エールがご挨拶に近づきましたよ。

f:id:kerikeri:20150406123826j:plain

 スンスンっ!!       どうぞどうぞ~

 

f:id:kerikeri:20150406123920j:plain

 しゃ~~~!!!

 

兄さん、腰ひけてますがな・・・ε=( ̄。 ̄;)

 

f:id:kerikeri:20150406124024j:plain

                エールでしゅよ~

 

f:id:kerikeri:20150406124112j:plain

 お前はうごくにゃ~~!!       にゃんで??

 

f:id:kerikeri:20150406124225j:plain

 嗅がせるにゃっ!!         どうぞ、どうぞ~

 

って、この後、シマはくるっとUターンをして、階段を下りて行ってしまいました・・・(?_?)

みわもそうだったし(その時の記事はこちら)、そらにいたっては保護部屋に足を踏み入れず、ご挨拶に行ったエールに唸るだけという・・・・

 

エールたん、ご挨拶だけで、最強である事を証明しちゃったのかしら???

f:id:kerikeri:20150406124532j:plain

 むふっ!!能ある猫は爪隠すにゃ~~

 

そ、そうなのかな??とても最強には見えないけど・・・(ーー;)

そのうち、みんにゃでおやつ大会とかたくらんでみよ~~(笑)

 

f:id:kerikeri:20150406113533j:plain

あんちゃんもエールたんもずっとの家族を募集中です(^_^)

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>