幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

あんちゃんは諦めない!!

リビングフリーになって、すっかり馴染んでしまっているあんころあんちゃん。

でも、シマとみわは本当にあんちゃんを受け入れた訳ではありません。

シマは追いかけて猫パンチをするし、みわは近づいてきたら、シャー!!って追い払うし・・・・・(T△T)

でも、あんちゃんは負けずに賢く粘り強く対応しています。

 

みわが毛布の上で寝ていると、そお~っと寄ってきます。

近づいて、考えて、ちょっと戻って、また近づいて、くんくんして・・・・

を繰り返し、みわを起こさないようにそお~っと、そお~っと近づいて

ついに!!

 

f:id:kerikeri:20150420162449j:plain

         みわおね~ちゃんの隣にゃ~

 

うわお!奇跡の瞬間!!

みわも薄目を開けてあんちゃんを見たのですが、眠気に勝てなかったのか、また寝てしまいました。

f:id:kerikeri:20150420162925j:plain

うふふ、ちゃんとくっ付いている(*^m^*)

よかったねえ~、あんちゃん。

 

また、再度そらと一緒を狙うあんちゃん!

最初はそらも起き上がってあんちゃんに出てけ~ってやっていたのですが、最近は諦め気味(笑)

f:id:kerikeri:20150420163054j:plain

 まあ、しかたにゃいにゃ~

 

f:id:kerikeri:20150420163253j:plain

猫耳付き食パン、焼き立て??(笑)

 

f:id:kerikeri:20150420163341j:plain

よかったね、あんちゃん!!

 

f:id:kerikeri:20150420163433j:plain

                邪魔はダメでしゅ~

 

はいはい、お邪魔虫は退散しますよ~(笑)

 

 

そんなそらも実はシマ兄の追いかけ。

f:id:kerikeri:20150420163619j:plain

そら、それは無理じゃない?って言ったら睨まれました(笑)

 

 

f:id:kerikeri:20150301235744j:plain

あんちゃん、エールちゃん、ずっとの家族を募集中です。お問合せ待っています(*´∇`*)

ぽちっと応援お願いします!!