幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

やったね~~!!

仔猫の後頭部ってどうしてこう可愛いのだか~( ̄~; ̄)

f:id:kerikeri:20150525112013j:plain

 

ただ今kerikeri家に滞在中の金と銀。

このたび、正式募集を待たず、とっときのご縁をゲットしましたよ~(#^_^#)

金銀にはお父さん、お母さん、ニンゲンのお兄ちゃんとお姉ちゃんが出来ます!!

 

ただ今、ご家族総出で、金銀が入り込める隙間をふさいでくださっているそうです。

ケージも用意してもらっていて、すでに溺愛されている感じです(#^_^#)

 

f:id:kerikeri:20150525112243j:plain

小さくったって、やっぱり猫さん。じゃらしには真剣です(笑)

 

丁度離乳期にあたり、乳飲み子初心者のkerikeriのところに来てしまったため、色々苦労させちゃったけど、何とか乳母の役目を果たせそうです。良かった~~(*^^)

 

f:id:kerikeri:20150525112421j:plain

取っ組み合いもイッチョマエです~(笑)

 

センター引き出しも理解して下さり、ワクチンその他もろもろも引き受けて下さるとの事。猫飼い歴はkerikeriよりも長いご家族。本当に良かったね~~(*^^)

 

金銀は2にゃんきりでお姫様待遇になります(*^.^*)

 

f:id:kerikeri:20150525112704j:plain

 やっぱりアタチの色気の勝利にゃね~~♪

 

こらっ!!銀~。ちゃんと猫被ってなさい~~!!(笑)

お届けは6月1日になります。後一週間。大切にお世話しますね(*´∇`*)

 

f:id:kerikeri:20150301235744j:plain

あっという間にご縁をゲットした金と銀。

あんちゃんとエールぽんも頑張ろうね~~(*^.^*)

仔猫の可愛さもたまらないけど、猫とゆっくりまったり過ごしたい方は絶対におとにゃ猫がお勧め。みんにゃが赤い糸をゲット出来ますように~~(*^^)

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>