幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ノエルは若い!!

保護部屋2にゃん組のノエルぽんも現在保護部屋フリー中です。

 

最初はちゅ~るを差し出しても、切れ味鋭い爪付きパンチでしたが、今は手からおやつを食べれるようになりましたよ~(*^.^*)

ナデナデももう一息!!ご飯を上げる時のどさくさなら、喉元も少しだけ撫でれるようになりました!!

 

そんなノエノエ、若いから遊ぶのが大好きです!

f:id:kerikeri:20150609094945j:plain

 ノエルはれでぃにゃんですよ~!!

 

うんうん、鳴き声もめっちゃ可愛いよ~(*^.^*)

f:id:kerikeri:20150609095418j:plain

 でもおもちゃを見ると、体がうごいちゃうにゃ~!!

 

よいよい!元気が一番だよ。

f:id:kerikeri:20150609095534j:plain

 おしっぽがぶわ~ってなっちゃうにゃ~~!!

 

ノエノエのおしっぽぶわ~はすっごいよね~(笑)

ノエノエ、楽しく走り回るので写真がブレブレ(笑)なかなかぶれずに撮れません。

 

おばあちゃん疑惑エールも、ノエノエにつられて、

f:id:kerikeri:20150609095810j:plain

 むふふ、あたいの獲物にゃ~~!!

エールぽん、お顔がヤバいですよ~(笑)

 

少しずつリビングに降ろそうかと考えていた矢先に金銀旋風が吹き荒れ、計画は振出に(笑)また少しずつたくらんでいるのですが、ウチの心狭い連中がどうでるか(ー。ー)フゥ 最近はそらまで兄姉のマネをして唸るようになっちゃったからなあ~。

ゆっくり時間をかけないと難しそうです。

その前にご縁があるといいんだけどな~~。

猫の神様、お願いします!!!!

 

そんな、そら。最近は折れたベットの柱を枕に利用中~

f:id:kerikeri:20150609100356j:plain

この姿を見て、暫くこのままでいいか、と思ったkerikeriなのでした~(笑)

 

 

f:id:kerikeri:20150302102212j:plain

あんちゃん、エールぽん、ずっとのパパママ募集中です。

ぽちっと応援お願いします(*^.^*)

 

昨日はブログでお世話になっているatsukoさんのお家にお招きいただいて、お邪魔してきてしまいました!!お会いしたかったレイナさんもいらして、とっても楽しい時間でした~(*^.^*)

ブログに出てくる通りのお部屋とお庭で、とっても素敵なお家でした。憧れ~!!

なっちゃんにシャーを貰って、ふくチくんに接待抱っこをさせてもらって、atsukoさんお手製のとっても美味しいお昼を頂いて、楽しいおしゃべりに夢中になって、気がついたらすっかり長居をしてしまいました。あ、レイナさんの美人のお嬢さんにも会ってしまった~(*^-゜)vィェィ♪

atsukoさん、レイナさん、ありがとうございました~~!!

サボり魔なkerikeriはカメラを持って行かなかったので写真は無し(笑)

なっちゃん、ふくチくん、ありがとね~(*´∇`*)

素敵な出会いに心から感謝です!!