幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

あんちゃんの一日

朝、kerikeriが目を覚ます時。それは大体パターンがあります。

 

その1、お腹が減ったみわが、顔をペロペロ舐める。

その2、お腹が減ったシマが、テーブルの上のモノを落とす。

その3、枕元からそらとあんちゃんがひたすらジーっと見つめる視線に気がつく。

 

f:id:kerikeri:20150704224913j:plain

 ごあん・・・・        起きるにゃ~・・・・

 

なかなかの威圧感ですよ~(笑)

こうやって、ごあんをせしめたあんちゃんは、その後朝寝にいそしみます。

あ、ちなみに時間は5時から6時の間です(T△T)

 

ゆっくり朝寝を楽しんだ後は・・・・

f:id:kerikeri:20150704225132j:plain

 もう直ぐ、お昼ですにゃ????

 

いいえ~。まだまだですっ!!!!

そしてお昼の後は~

 

f:id:kerikeri:20150704225227j:plain

 気持ちいいにゃ~~~ (+.+)(-.-)(_ _) ..zz

 

午後寝です・・・・(笑)

kerikeriの仕事中は何しているのかしらね~~

 

kerikeriが仕事から戻って晩御飯を貰ったら、遊ぶ時間!!

そらと追いかけっこをしたり、じゃらしにじゃれたり~

f:id:kerikeri:20150704225439j:plain

ぷぷぷっ!そらのおしっぽがボンボン~~(笑)

 

暴れた後は甘ったれタイム。

f:id:kerikeri:20150704225522j:plain

 ナデナデよろしくにゃ~~♪

 

沢山ナデナデしたら、お休みタイムです。

f:id:kerikeri:20150704225614j:plain

 みにゃさん、あんの一日はいかがですかにゃ??おやすみにゃさい~~

 

人のいない街で、人を知らずに育った子。いきなり捕獲されてケージに入れられて、何もかも諦めたお顔をしていた子。

一年家猫修行しても、まだまだ、爪も切れないし、パンチも出るし、でもでも、自分からすり~って寄ってくる事も出来るようになったし、ご飯の催促も!!

ブラッシングが大好きで、ブラシをすると大音量でゴロゴロ、ゴロゴロ♪

 

あんちゃんの幸せはどこにあるのかな?一緒に探そうね~(*´∇`*)

 

一足先にお見合いが決まったエールぽん。

ウチに来た時は手術痕でハゲさんだったお腹もふっさふさ~

f:id:kerikeri:20150704230315j:plain

ぷぷ!エールぽんのタキシードの前はちゃんと閉じてあるね~♪

素敵なご縁になりますように!!

 

f:id:kerikeri:20150704230414j:plain

あんちゃん、パパ・ママ募集中です。

ぽちっと応援お願いします(*^.^*)