幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

エールぽんの進歩??

ブログ更新をさぼっていた間、実は色々あったんです。いや、それでも最近はツイッターとインスタグラムは真面目にアップしていたのですが~~・・・・

絶賛言い訳中です(笑)

 

さてさて、完全放牧をしようとすると、みゃ~みゃ~言って保護部屋に帰っていくエールぽん。ならばお見合い迄は保護部屋に居てもらうか、と思ったのですが・・・

 

f:id:kerikeri:20150727181112j:plain

 アタチをナメてはいけませんにゃよ??

 

数日の保護部屋暮らしの後、自力で保護部屋ドアの突っ張り棒を動かし、自力脱出されました(-。-;)

ちなみにエールぽんが動かしたのはこれ → 初めての汗だくDIY

ちょっとばかし突っ張りが緩んではいたのですがね(笑)

おまけにケージに入れておいたベットにイタチの最後っ屁でもあるまいに、立派なうんPの置き土産付き(;-_-) =3

エールのトイレ失敗は後にも先にもこれだけなので、絶対意図的~~!!!

 

f:id:kerikeri:20150727183629j:plain

 ふふふ!!思い知ったか~~

 

保護部屋帰る~って言ったのエールじゃんよ~!!

f:id:kerikeri:20150727183730j:plain

 アタチの辞書に不可能はにゃいっ!!!

 

まあ、いいんだけどね。もともと放牧しようと思っていたし、さ~(# ̄З ̄) ブツブツ

f:id:kerikeri:20150727183927j:plain

 アタチが正義にゃっ!!!

 

はいはい、お嬢様、エール様(笑)

いったいどんな心境の変化があったのか、自力脱出以来のエールぽんの堂々とした寛ぎっぷりといったら!!!

 

f:id:kerikeri:20150727184219j:plain

 ぐ~すかぴ~~(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

 

自力脱出の初日からこれですもんね~┐('~`;)┌

そんなエール、実はクリーム好きなことが判明。食欲はあるけど、ちゃんと待つことが出来るエールが、クリームの時だけは、ちょうだいちょうだい!!ってぐいぐい来るんです。

きっと、前の飼い主さんと一緒に食べていたんだね~(。>0<。)

 

f:id:kerikeri:20150727184635j:plain

 お嫁入りしたら、沢山たべれるにゃね~~♪

 

沢山は体に悪いからダメです!!!

一週間か二週間にヒトなめかフタなめだけよ~~(笑)

エール、お見合い頑張りました!

先住のお姉さんにもちゃんとご挨拶しましたよ~(*^.^*) 8月後半にトライアルに出発です。それまで、もう暫くkerikeri家でノンビリしてね~(⌒~⌒)

 

 

f:id:kerikeri:20150727113317j:plain

ノエル、ついに里親さん募集開始です!!人馴れはもうひと踏ん張りですが、甘えん坊の可能性大の小さい可愛いキュートな子です(*^.^*)

あんちゃん共々よろしくお願いします~♪

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>