幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

暑いですね~~(-_-;)

もう、毎日毎日暑くて、また、まだこの暑い日々は続くらしく・・・・・

札幌出身のkerikeriはもうぐてぐてです~(T△T)

 

猫ズは毎日エアコンの効いた部屋でゆうゆうと、が理想なのですが、シマ、みわ、エールがエアコン苦手、そら、あんが暑がりという勢力図のkerikeri家。

 

特にシマ、みわがエアコンをきつくすると、くしゃん、くしゅんを始める為、エアコンは常に30度~29度設定です。

そうなると暑がりそらは・・・・

 

f:id:kerikeri:20150728121836j:plain

 ボク、今、氷に乗ってるかも~~~・・・・

 

とーぜんのごとく行き倒れ(笑)

 

f:id:kerikeri:20150728121953j:plain

 ど~してこんにゃに暑いの~~・・・・

 

暑いよね~~(笑)

f:id:kerikeri:20150728122124j:plain

 でも、あんは元気にゃよ~!!

 

ありがたいことに猫ずの体調も大きく乱れる事なく、みんにゃ元気に過ごしております。

 

保護部屋ノエルは半長毛の為、エアコンはちょこっとだけキツメ。たま~にkerikeriも避難しています(笑)

f:id:kerikeri:20150728122442j:plain

 ノエのお部屋は暑くにゃいですよ~~!!

 

暑い中、札幌の父が陣中見舞いを送ってくれました(*^.^*)

ありがとね、父。

f:id:kerikeri:20150728122639j:plain

 これは食べれましゅかにゃ??

 

あんちゃんには無理かな~(笑)

 

f:id:kerikeri:20150728122741j:plain

 じゃあ、ごあんまで寝んねしましゅね~~(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

 

はいはい、お休み~~(*^m^*)

家庭内行き倒れ猫は夏の風物詩。涼しくはならないですがほっこりしますよ~♪

 

f:id:kerikeri:20150704230414j:plain

あんちゃん、ノエル、ずっとの家族を募集中です(*^.^*)

ぽちっと応援お願いします~<(_ _)>