幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

けりけりっ!!

暑いですね~~

毎日、暑い暑いと言っているような気がします~(笑)

 

流石の猫ズもこの暑さでは元気一杯に走り回る!にはならず、あっちこっちで行き倒れております(笑)

あ、勿論エアコンは稼働中です!!エアコン、扇風機がフル稼働。電気代が怖いです(T△T)

 

それでも夜になると、ちょっとは元気!

f:id:kerikeri:20150731121219j:plain

 くう~~~!!

 

お、あんちゃん、お魚きっかーですね~♪

 

f:id:kerikeri:20150731121259j:plain

 がぶう~!!けりけりっっ!!

 

楽しいねえ~(*^^)

 

f:id:kerikeri:20150731121413j:plain

 もう、ダメにゃ~~・・・・・(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

 

あれれ?(笑)

もうおしまい??

あんちゃん、可愛いなあ~♪ ← ただの乳母バカ(笑)

 

 

f:id:kerikeri:20150727113317j:plain

あっちこっちで行き倒れている猫ズですが、食欲も落ちる事なく、元気に過ごしています。ありがたいですね~(*^^)

あんちゃん、ノエル、ずっとの家族を募集中です。

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>