幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

エールぽんも気に入った~♪

プチ模様替えにて出現した新しいベット。

 

エールぽんも気に入ってくれたみたいですよ~(*^.^*)

f:id:kerikeri:20150802223130j:plain

 これから寝んねしますので、邪魔しないでくださいにゃ~

 

あらら、ごめん、ごめん。

ゆっくりお休み~~(*´∇`*)

 

暫くしたら、可愛い声で「むにゃあ・・・にゃにゃ・・・」と聞こえたので覗いてみると・・・・・・

f:id:kerikeri:20150802223509j:plain

  むにゃむにゃ~~

 

かっわいい~~(⌒~⌒)

沢山甘えている夢でも見てるのかな~~(*≧m≦*)

 

暫くすると、また可愛い寝言(笑)

f:id:kerikeri:20150802223624j:plain

  ぷぴ~~~!!

 

たまらんね~~(*´∇`*)

安心して眠りこけてくれるのは、お世話係としては最高の勲章だよ~(*^▽^*)

模様替えして、良かった♪

 

そんなエールぽん。こんなひょうきんな寝姿も。

f:id:kerikeri:20150802224001j:plain

ぷぷぷっ!!

首つらないのかしら??猫って凄いわ~(笑)

 

 

f:id:kerikeri:20150727113317j:plain

あんちゃん、ノエル、ずっとの家族を募集中です。

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>