幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

夏の運動

今日も今日とて、暑いことこの上なしの関東地方。

猫ズもぐて~っ!!と日々時間を過ごしているのですが・・・・

 

 

f:id:kerikeri:20150803164104j:plain

  ふう~~!!今日もあづいでしゅにゃあ~・・・・

 

あ、あんちゃん。。。。。

大分スリムになったとはいえ・・・・・

やっぱりまだ、茶色いとどさん・・・・・(笑)

 

 

あんちゃん!!!

f:id:kerikeri:20150803164241j:plain

  呼びましたかにゃ~~??

 

 

呼んだ!運動しよ??ほらほら、ダイエットには運動が一番~♪

f:id:kerikeri:20150803164407j:plain

  じゃらし遊びですかにゃ~~

 

そうそう!!ほら、立って~~!!

f:id:kerikeri:20150803164604j:plain

  ふう~~・・・・ 捕まえたにゃあ・・・・

 

あんちゃ~ん!!

f:id:kerikeri:20150803164659j:plain

  もう、いいでしゅ。あんは寝ましゅ~~

 

そ、そう?ま、まあ、暑いもんね。仕方ない。仕方ない・・・・

ご飯減らすか・・・・ ← kerikeriの心の声~(笑)

 

 

f:id:kerikeri:20150727113317j:plain

あんちゃん、ノエル、ずっとの家族を募集中です(^_^)

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>