幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

バタンっ!!ダンっ!!

ガシャンっ!! ドンっ!! ガンっ!!!

 

f:id:kerikeri:20150805123008j:plain

  にゃにっ!!!にゃんなの~~~!!

 

ごめんね~。ノエ~~!!

バタバタ!!どたどた!! ガッシャーン!!!

 

f:id:kerikeri:20150805123141j:plain

  ノエのお部屋に何をしてるでしゅか??

 

ん~??これ?

あのね~~~(*^m^*)

f:id:kerikeri:20150805123245j:plain

むふふっ!!!秘密~~ (って秘密になりゃしませんわな(笑))

 

 

f:id:kerikeri:20150805123350j:plain

  くわ~~!! ま、あんには関係ないにゃ~

 

そうかな~??どうだろね?(笑)

 

f:id:kerikeri:20150805123524j:plain

  も、オレは諦めたにゃ~~・・・・

 

すまん、シマっ!!

さてさて、大騒ぎのkerikeri家。だれがご入居になるのでしょ??(笑)

 

 

f:id:kerikeri:20150727113317j:plain

あんちゃん、ノエル、ずっとの家族を募集中です。

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>

 

暑いですね~~。エアコンが効いた室内での作業でも、ちょっと動くと滝のように汗が流れます。お外のしっぽさん達が体を休める場所がありますように・・・・