幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

モノトーンず、参上!!

昨日夜遅く、kerikeriの仕事終わりにあわせて、これまた仕事終わりのまおさんが、えっちらおっちら運んでくださいました(*^.^*)

 

f:id:kerikeri:20150806071501j:plain

じゃじゃ~~ん!!

ちょっとボケボケですが、何と3兄弟です!!(⌒▽⌒;)

 

3にゃんとも、猫風邪でお目目がちょっと・・・・

くしゅん!とくしゃみもしています。

早く良くなりますように~!!とおまじないを唱えながら点鼻点眼の日々になりそう~

 

その中でも一番回復しているのが・・・

f:id:kerikeri:20150806071840j:plain

  ぼく、シン!!よろしくにゃ~~♪

 

男の子らしく、一番食べているようで、一番大きく遊び好き。まだちょっと人の手は怖いようですが、きっと甘々の男の子になるでしょう(*^.^*)

 

 

f:id:kerikeri:20150806072055j:plain

 アタチ、とも~~・・・・ 眠いから寝るにゃ~・・・

 

おっとりマイペース?兄弟たちがバッタンバッタンしている横でパタッと寝落ち(笑)

ナデナデがお気に入りになりそう。目薬時にナデナデにうっとりしています~(*^^)

 

 

f:id:kerikeri:20150806072344j:plain

 ふう~~ お水っておいちいにゃ。ひなって言いますにゃ。

 

風邪の症状が一番重いおんにゃのこ。お目目が可哀想な事になっています。抱っこしても一番ガリガリ。お顔としっぽはキジ白風で、体は白黒?不思議な毛皮をおめしです(笑)お転婆娘らしく、シンとバタバタやっています~(*^.^*)

 

 

シン(心)、とも(友)、ひな(姫奈)の3兄弟。大体2か月丁度くらいです。kerikeri家で家猫修行&風邪治療の後、里親様募集になります(*´∇`*)

よろしくお願いします~~♪

 

 

f:id:kerikeri:20150727113317j:plain

突然現れた仔猫3にゃんに、ちょっとビビり気味のノエル姉。

風邪がもう少し良くなるまで、直接接触は止めておこうね。チビ達をよろしくね、ノエ姉!!!

あんちゃん、ノエル、ずっとの家族を募集中です(^_^)

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>