幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

これは、にゃんだっ!!!

保護部屋にケージをもう一つ組み立てたため、保護部屋も軽く模様替え。

それに伴い、保護部屋で使用していたタワー型の扇風機をリビングに降ろし、リビングで使っていた扇風機を保護部屋へ。

 

今までは一番弱い風で、首を固定して使っていたのですが、昨晩は耐え切れず、風を強くし、首ふりスイッチをオン!!

 

そうしたら、それまで冷え冷えボードの上で伸び~っとしていたあんちゃんが!!

f:id:kerikeri:20150808090133j:plain

  じーーーーーー・・・・・

 

ん?どうした??

f:id:kerikeri:20150808090209j:plain

 これは、いったい。。。。。なんにゃ??

 

へ?扇風機だよ~。あんちゃん、保護部屋で使ってなかったっけ??

f:id:kerikeri:20150808090314j:plain

 こいつめっ!!にゃんで、動いてるにゃ~~??

 

あ、あんちゃん???

f:id:kerikeri:20150808090400j:plain

 怪しいやつにゃ~~!!

 

い、いや、そんなことは・・・・・(笑)

f:id:kerikeri:20150808090500j:plain

 触るとかちゃかちゃっとするにゃっ!!

 

あんちゃん、爪出してるだろ~~(笑)

f:id:kerikeri:20150808090602j:plain

  む~~~、謎の物体にゃ~~

 

くくくっ!!

f:id:kerikeri:20150808090639j:plain

 匂いチェックにゃっ!!

 

そ、そんな恐る恐るでなくても~~~(笑)

 

f:id:kerikeri:20150808090726j:plain

 んん~~~ 変にゃヤツにゃ・・・・・・

 

こんな感じで、10分位、確認作業にいそしんでいました~(*^^)

その間、kerikeriは、あんちゃんの様子ににやけっぱなし~。

あんちゃん、ホント可愛いっ!!!!(笑)

 

 

f:id:kerikeri:20150704230414j:plain

可愛いあんちゃん、ノエルともに里親さん募集中です(*^^)

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>

 

シンくん、大分良くなってきました~(*^^)

今朝はほぼ普通に歩いています。良かった~