幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

姫奈、復活~!!

土曜日(8日)から発熱し、お鼻が詰まり口呼吸になって、急遽夜間緊急に飛び込み、そのまま入院になった姫奈たん。

点滴、ネブライザーなどの治療により火曜日(11日)夕方に退院。やっぱり色々落ち着かず翌日(12日)に病院預かりで再度治療。

 

本日落ち着いております。(´▽`) ホッ

 

でも、5日間、全くではないものの、十分に食べれなかったダメージは大きく・・・

f:id:kerikeri:20150813172327j:plain

          姫奈、痩せちゃったにゃ・・・

 

ようやくふっくらしてきていた体重がすっかり落ちてしまいました(T△T)

運動神経抜群で飛び回っていた子が、筋力がすっかり落ちてしまって、走るのもしんどそう。

でも、少しずつ、戻ってきましたよ~。

まだまだ元気一杯の兄弟たちと遊ぶのは姫奈の体力には厳しいので、kerikeriが遊び相手です。

f:id:kerikeri:20150813172628j:plain

    キャッチにゃあ~~

 

お~、上手だね~(*^.^*)

f:id:kerikeri:20150813172708j:plain

     来るか~~~!!!

 

かっわいいなあ~~(*^m^*)

あ、kerikeriのきったない足は脳内削除をお願いします<(_ _)>

姫奈、昨日病院から帰ってから、もりもり食べています。まだくしゃみも鼻水もあるし、お目目も可哀想なコトになっています。

でも状態が良くなってきたのか、絶対反対でぶくぶくって吐き出していた点鼻も今日のお昼からさせてくれるようになってきました。

 

どうか、このまま一気に回復してくれますように~!!

頑張ろうね、姫奈!!

f:id:kerikeri:20150813173122j:plain

     姫奈、頑張って沢山食べるにゃ~~

 

うんうん、ヘタレ乳母も頑張るからね~~(*^.^*)

 

 

f:id:kerikeri:20150727113317j:plain

あんちゃん、ノエル、里親さんを募集中です(*^.^*)

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>

 

おとにゃんには何とか猫風邪が広がらずに済んでいます!!みんにゃ、エライ!!どうかこのまま乗り切れますように~~!!

友とシンの元気組は今日、ワクチンがうてました。なので今日は強制安静(笑)

出して~と叫びますが無視しています(笑)

それでも、出して攻撃はいつもよりちょっと元気がないかも???

 

みんにゃ、元気で無事に嫁げますように!!

あ、その前に家族募集をせねばっ!!