幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ずっとのお家が欲しいにゃ~~  (モノトーンず募集記事)

お陰様で3にゃんとも幸せゲットになりました!!

ありがとうございます(*^^)

 

f:id:kerikeri:20150816112421j:plain

  ぼく、心(シン)!! 

 心、ウチの子宣言頂きました!!

応援ありがとうございました!!(*^.^*)

 

f:id:kerikeri:20150816112510j:plain

    アタチは友(とも)よ!!

ウチの子宣言頂きました!!

 

 

f:id:kerikeri:20150816112558j:plain

  姫奈(ひな)って言いますにゃ~・・・・

ウチの子宣言頂きました!!

友と姫奈は姉妹ずっと一緒に過ごせます(*^^)

 

 

性別:シン  男の子

   友   女の子

   姫奈  女の子

毛色:シン・友   白黒、ハチワレ、お鼻墨塗り、チョビ髭あり。

   姫奈     キジシロ

年齢:5月末から6月の始めに生まれたと推測されます。現在4か月。

エイズ白血病/(-)  ワクチン/2回終了  駆虫済み  去勢避妊/未

 

 

6月にダンボ―ルに入れられて、捨てられてしまった子達です。

色々事情はあるのでしょうが・・・・・

言葉がないですね。

f:id:kerikeri:20150816113302j:plain

詳しくはこちら  →  3.11レスキュー日誌

こっちにも~   →  うちのとらまる

その後、頑張って福島から長距離を移動してきました。

 

f:id:kerikeri:20150816115645j:plain

左から、姫奈、友、心

こんなに大きくなりましたよ~(#^_^#)

 


男の子らしく、少々おっとりしていてドジさんかもしれません。

同居のノエル姉とは一番相性がいいみたいです。

取っ組み合いでは負けませんが、たま~に妹2にゃんに押し負けています(笑)

 

3にゃんの中では一番しっかりモノかも。

良く遊び、良く食べ、良く回りを見ています。シンとも姫奈とも絡みまくり(笑)

賢そうなので、色々知恵比べが出来るかもしれません(#^_^#)

 

姫奈

儚げな外見を裏切る、爆裂爆走お転婆娘。入院経験などから一番甘ったれかも?

おもちゃも自分が気に入ったら一直線。空気なんて読みません。

我儘で可愛いお嬢様にデレデレになりたい方にお勧めかも~(笑)

 

 

お世話係からひと言:まだ小さい子達ですので、兄弟での譲渡か遊び相手になる若い先住さんがいらっしゃるお家を希望します。3にゃんとも良く食べ、良く遊ぶいい子達です。目薬等のケアも諦めて(?)させてくれます。kerikeri家移動まではおとにゃんに囲まれていたためか、大人猫さんにも上手に対応しています。

 

3にゃんともずいぶん大きくなりました!!写真入れ替えねばですね~。

最新の写真はインスタグラム、又はツイッターで公開しています(*^.^*)

 

 

 

問い合わせ先:天使達の居場所のほんわかな場所/くぅさん

3にゃんの今まで: カテゴリー モノトーンず

出身地:3.11レスキュー日誌

モノトーンずの募集記事: ペットのおうち 子猫たち

             いつでも里親募集中

 

素敵なご縁に巡り合えますように~~(#^_^#)

 

 

f:id:kerikeri:20150727113317j:plain

みんにゃが家族の元へ嫁げますように!!

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>