幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

お姉にゃんは楽じゃにゃい

一気に仔猫3にゃんのお姉にゃんになってしまったノエルたん。

仔猫がずず~って迫ってくると、飛び退く事もありましたが、どんどん慣れてきましたよ~(*^^)

 

f:id:kerikeri:20150816185859j:plain

仔猫の来訪を受け入れ・・・・

 

 

f:id:kerikeri:20150816185931j:plain

怒涛の勢いで走り回る仔猫を見守り・・・・

たま~に一緒に走ってますが、仔猫3にゃんにタヌキ1匹に見えちゃうことはナイショです(笑)

 

と、思ったら!!

えっ!!

f:id:kerikeri:20150816190110j:plain

 うっひょひょ~~~いっ!!

 

え~!!ノエが腹だしダンス??

f:id:kerikeri:20150816190158j:plain

  うわっと~~~!!

 

ほら、慣れないコトするから落ちる~~(笑)

f:id:kerikeri:20150816190249j:plain

  さ~!!こいっ!!!

 

ぷぷぷ!!上にシンが居たのね~~(*^m^*)

 

f:id:kerikeri:20150816190411j:plain

 アタクチとしたことが・・・・今のは間違いでしゅ・・・

 

いや、そんなノエも可愛いよ~~(*^▽^*)

 

f:id:kerikeri:20150816190535j:plain

  うふっ!!ぴったりノエサイズにゃ~~

 

・・・・・そこ、姫奈部屋~~  ぎっちぎちじゃん(笑)

なんて、やっているために・・・・・

 

f:id:kerikeri:20150816190744j:plain

  ぐ~~すかぴ~~~(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

 

さすがにお疲れ。まあ、子守もしていないのですが・・・

kerikeriが保護部屋に居ても、仔猫ずが暴れていても、寝るときは寝ております(笑)

 

ノエが仔猫たちを受け入れてくれて、本当に助かったよ~

ありがとね、ノエ~~\(o⌒∇⌒o)/

 

f:id:kerikeri:20150704230414j:plain

あんちゃん、ノエル、ずっとの家族を募集中です。

モノトーン兄弟、心、友、姫奈も募集開始しました!!

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>

みんにゃ、幸せの赤い糸をゲット出来ますように~(*´∇`*)