幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

秘密の隠れ家??

風邪が蔓延していたモノトーンずもかなり回復し(点鼻点眼だけ続けています)元気一杯に走り回っています(*^.^*)

仔猫にとってはすべてが遊び道具。どたばたどたばた、ばったんばったん、もはや保護部屋はワンダーランドです(笑)

 

そんな時・・・

f:id:kerikeri:20150819104718j:plain

            この穴の先には何があるにゃ??

 

シンが何かを見つけた模様~(*^^)

f:id:kerikeri:20150819105351j:plain

心兄ちゃんが消えていくにゃっ!!    おほほ~い!!

 

f:id:kerikeri:20150819105502j:plain

                 ひょ~~~!!

 

中、埃だらけな気が・・・・( -.-) =зフウー

f:id:kerikeri:20150819105557j:plain

      心兄ちゃんがここに消えたにゃ・・・

 

f:id:kerikeri:20150819105647j:plain

         おっし、友も行くにゃ~!!

 

え~、中狭いよ~。止めときなよ~!

f:id:kerikeri:20150819105731j:plain

   友ちゃん??       行けるにゃ~~!!

 

あれまあ、姫奈まで来ちゃった(*^.^*)

f:id:kerikeri:20150819105819j:plain

   にゃにやってるにゃ?    びーんっ!!

 

f:id:kerikeri:20150819105900j:plain

        友ちゃんがここに消えたにゃっ!!

 

f:id:kerikeri:20150819105955j:plain

           にゃにかが反撃してきたっにゃっ!!

 

姫奈がてしてしするからでしょ??

f:id:kerikeri:20150819110036j:plain

   と~~うっ!!           ぎゃっっ!!

 

姫奈が浮いたっ!!(笑)

f:id:kerikeri:20150819110309j:plain

 もう~っ!!友ちゃんのいけず!!   いくにゃよ~~!!

 

と、次の瞬間、どどどど~~~!!と追いかけっこに発展(笑)

ひとり残されたシンは・・・・

f:id:kerikeri:20150819110430j:plain

   一人で中に居ても楽しくにゃいにゃ~~!!

 

と、こちらも直ぐに追いかけっこに参加してました(笑)

3にゃん居ると、暴れん坊タイムはエンドレスですね~(⌒~⌒)

 

 

f:id:kerikeri:20150727113317j:plain

あんちゃん、ノエル、モノトーンず、ずっとの家族を募集中~(*^.^*)

どうか素敵なご縁に巡り合えますように!!

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>