幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

いっちょまえ~♪

推定もう直ぐ2か月のモノトーンず。

やるコト、なすコト、可愛くてたまらないのですが、すでに色々いっちょまえです(*^.^*)

 

f:id:kerikeri:20150821141233j:plain

アンヨとお手手をそろえて、給水器からお水を飲み~

 

 

f:id:kerikeri:20150821141317j:plain

毛繕いだって出来ちゃいます(*^.^*)

 

 

f:id:kerikeri:20150821141346j:plain

      キレイキレイしなきゃなのでしゅ~

 

かっわいい~~♡

f:id:kerikeri:20150821141445j:plain

       こっちも、大切でしゅ~

 

足上げ毛繕い、ウチに来たばかりの時は転がっちゃっていたのに、あっという間に上手に出来るようになって~~~ 

感無量です(笑)

 

f:id:kerikeri:20150821141642j:plain

行き倒れ寝も・・・・

 

f:id:kerikeri:20150821141701j:plain

どうしてそこで???寝も(笑)

 

f:id:kerikeri:20150821141726j:plain

籠入り、アンモニャイト寝も完璧です(#^_^#)

 

えっ??なあに??

f:id:kerikeri:20150821141839j:plain

  まだまだ、年季がたりにゃいのだ~~!!

 

ぷぷっ!そりゃあ、シマに比べればね~(笑)

 

 

f:id:kerikeri:20150821144338j:plain

 ねえねえ、ぼくの出番はいつにゃ~??

 

ご、ごめん~~!!今日はもうおしまいですっ!!(笑)

 

 

f:id:kerikeri:20150727113317j:plain

あんちゃん、ノエル、モノトーンず

みんにゃ、ずっとのお家を探しています(#^_^#)

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>

 

エール、明日からいよいよトライアルです!!

頑張れ、エールぽんっ!!(*^.^*)