幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

エールぽん、おめでと~~!!

今年の2月に保護されて、3月にkerikeri家にやってきたエールぽん。

来た当初は目やにと鼻水でなさけな顔でしたね~。体重も3キロを切っていました。

 

大分良くなっても

f:id:kerikeri:20150907192306j:plain

いかついお顔で、可愛い写真が撮れなくて苦労しました(笑)

お外で必死に頑張ってきたお顔ですねぇ~(T△T)

 

来て2週間程で、ストレスもあったのか、避妊手術の痕を舐め壊してしまい、ニャジラ服着用になってしまい、いじけ中~

f:id:kerikeri:20150907192513j:plain

   なんで、こんにゃの着なきゃいけにゃいの~~

 

でも、とってもいい子で、投薬や点鼻点眼を嫌がりながらも、我慢してさせてくれました(*^.^*)

 

ニャジラ服も脱げるようになった時、一度リビングに挑戦したのですが・・・

f:id:kerikeri:20150907192729j:plain

  ここはどこっ!!アタチはだれっ!!!

 

と、緊張しまくりで、自ら保護部屋にお戻りになりました。

そんなこんなのウチに今度は原因不明のハゲでパラボラアンテナ着用に・・・

 

f:id:kerikeri:20150907192912j:plain

   ニャン生とは試練続きですにゃあ~~

 

そ~いえば、下宿人を吐いたのもエールぽんだったわ~...( = =) トオイメ

 

すっかり保護部屋生活も落ち着いたとき、いきなりリビングに降ります!!と決意(笑)そこからは早かった。あっという間に馴染みまくり~

 

f:id:kerikeri:20150907193206j:plain

ベットでうらめし寝~(*^.^*)

 

 

f:id:kerikeri:20150907193234j:plain

じゃらしで遊ぶときはお笑い担当(笑)

 

 

f:id:kerikeri:20150907193259j:plain

押して、押して押しまくって、シマの隣をゲット~!!

 

 

f:id:kerikeri:20150907193349j:plain

お顔もすっかり穏やかに~♪

 

そんなエールぽんがトライアルに出て2週間。本日、ウチの子宣言頂きました!!

エールぽん、先住のお姉にゃんを落とすべく、ウチでシマにやっていたように頑張って迫っているようです(笑)お母さんやニンゲンのお姉ちゃんにはお腹をモフっていただいているようで~(*^.^*)

お留守番はお姉にゃんと一緒のお部屋でお利口さんで過ごしているとのコト。

お姉にゃんと猫団子になるまでは、もう少し時間が必要そうですが、エールぽんならきっと大丈夫!!

 

明らかに人と暮らしていたエールぽん。沢山大変なコトがあったろうに、よく頑張ったね~。辛い記憶がどっかにいっちゃう位、幸せになるんだよ~~(/_<)

里親様、皆様、これからもどうかエールぽんの事よろしくお願いします!!<(_ _)>

 

あ、エールぽん、ナミちゃん(ナミエちゃん)と言う素敵なお名前を頂きました(*^.^*)

応援、ありがとうございました!!

 

 

f:id:kerikeri:20150727113317j:plain

さて、あんちゃん、ノエル、モノトーンずも幸せ家族の元に嫁がなきゃね~(*^.^*)

頑張らにゃ~!!

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>