幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

も~、い~くつ寝ると~~お♪

お正月はまだですが、もう少しで怒涛のお届け日がやってきます(笑)

 

素敵ボクに成長した心!

f:id:kerikeri:20151015121631j:plain

   ボク、イイ男になるにゃっ!!

 

甘ったれの食いしん坊なのにね~(笑)

心はほぼ同じ位の月齢の白猫のボクがいるお家にお見合いに行きます(*^.^*)

仲良くなってバッタバタ出来るといいね~♪

 

 

素敵美少女に成長した友と姫奈(*^.^*)

f:id:kerikeri:20151015121911j:plain

   あに~??           呼んだにゃか?

 

あ、あれ??素敵美少女・・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

もう少し可愛く、元気に~~!!

f:id:kerikeri:20151015122205j:plain

 次はアタチ!!    元気なら任せるにゃ~!!

 

・・・・・里親さんのお家を壊さない程度でお願いね(〃´o`)=3 フゥ

友と姫奈は一緒にトライアルに出発です!里親さんは、なんとまおさんのご友人!!

とっても安心のご縁です(*^_^*)

 

f:id:kerikeri:20151015122656j:plain

     里親さんって美味しいにゃか??

 

う~ん、それは心のお願い次第かもね~(笑)

 

f:id:kerikeri:20151015122823j:plain

   そなの?? それにゃら任せてにゃ~~

 

頑張って~~!!(*^.^*)

 

f:id:kerikeri:20151015122943j:plain

アタチ、体弱いからおいちいモノ、たくしゃんお願いしましゅ~

 

・・・・・・・・んな訳あるかいっ!!むしろ食べ過ぎですっ!!

 

福島からの長距離移動、風邪を乗り越えて、元気に可愛く育ったモノトーンず。

お届けまでもう少し、大切にお預かりしますね(*^_^*)

 

 

f:id:kerikeri:20151015123244j:plain

    アタチにお礼を忘れてにゃい??

 

ノエ~!!本当にありがとね。みんにゃが良い子に育ったのは優しいノエ姉のお蔭です!!!沢山ウマウマあげるね~(*´∇`*)

 

f:id:kerikeri:20151015123410j:plain

   むっふ~~!! 楽しみにゃ~~

 

 

f:id:kerikeri:20151006111425j:plain

ノエはずっとのご縁を待っています!!

優しい可愛いノエルに素敵なご縁がやってきますように~(*^.^*)

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>