幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

姫奈の中には・・・・・

真っ白なお腹もつやつやに将来美人間違いなしの太鼓判を貰っている姫奈。

f:id:kerikeri:20151022125529j:plain

    アタチって可愛いのよん~~♪

 

触り心地も心地良く、将来楽しみな美少女・・・・・

なのですが・・・・

 

f:id:kerikeri:20151022125733j:plain

・・・・・まあ、おもちゃに夢中ですからね・・・うん

 

 

f:id:kerikeri:20151022125808j:plain

・・・・・・あ、あれ~~????

 

 

f:id:kerikeri:20151022125856j:plain

・・・・・・おやじ?

 

 

f:id:kerikeri:20151022130120j:plain

あ~~!!やっぱりチャックがある~~~(; ̄ー ̄川 アセアセ

 

い~い、姫奈?

家の子宣言頂けるまでは、中身のおじ様を隠して、儚げ詐欺を貫くのよ!!

いいわね~!!

f:id:kerikeri:20151022130026j:plain

    心配ご無用~!得意技にゃっ!!

 

そ、そう??

頑張るのよ~~!!!(笑)

 

お兄ちゃんの心は・・・

f:id:kerikeri:20151022130515j:plain

男の子ですが、何をしても安定の可愛さです(笑)

 

 

f:id:kerikeri:20151006111425j:plain

モノトーンず、明後日旅立ちです。あっという間ですね~。

元気に何事もなく、旅立てますように~(#^_^#)

ノエルは引き続き、里親さん募集中です!

優しいノエ姉に素敵なご縁が繋がりますように!!

ぽちっと応援お願いします(*^.^*)