幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

仔猫台風再来!!

モノトーンずのお届けが終わって、すっかり気が抜けていたkerikeri。

モノトーンずを探して呼び鳴きを続けるノエとウチの子達とまったりゆったり過ごしていたのですが・・・・・

 

f:id:kerikeri:20151102130619j:plain

    オイラは絶対ここから脱走するにゃっ!!!

 

きゃ~!!茶色~~♡

 

f:id:kerikeri:20151102130713j:plain

   オイラに惚れると怪我するぜぃ~

 

・・・・・結構どんくさーずなのに~(笑)

 

f:id:kerikeri:20151102130822j:plain

      そこはナイショでお願いにゃあ~

 

むふふふ、ふっ、ふっ!!

念願の茶色の毛玉~~~(笑)

唯一の男子、茶トラのボク、栗太(くりた)クンです~(#^_^#)

 

f:id:kerikeri:20151102131017j:plain

           るん、るん、る~ん♪

 

おみ足も軽やかにじゃらしを咥えて、るんたった~とこちらにいらっしゃるのはパステル三毛の結愛(ゆめ)ちゃん。お転婆、活発、甘々なおんにゃのこ(*^.^*)

 

f:id:kerikeri:20151102131206j:plain

        にゃんか変なモノがついてくるにゃ~!!

 

結愛ちゃんが咥えたじゃらしの先っぽを楽しげに追いかける、どんくさ兄、栗太(笑)

 

f:id:kerikeri:20151102131315j:plain

        にいちゃ、しつこいにゃ~~~!!!

 

この子達は行動パターンがそっくり(笑)

 

もう一人のかわい子ちゃんは・・・・

 

f:id:kerikeri:20151102131812j:plain

      アタチ、小麦っていうの~

 

小麦ちゃん、とっても可愛いうさぎさんしっぽの持ち主で、とってもマイペース。栗太と結愛がはっちゃけてじゃらしを追いかけている時も、探検したり自分で遊んだり(笑)

 

茶色と三毛なので、名付けて「ちゃみ~ず」現在推定2か月半位。

福島のおやじさんのところで保護され、10月にまおさんのところに移動し(ホントはkerikeri家移動予定だったのですが、駆虫と風邪の為にまおさんのところに滞在)昨日夜遅くにkerikeri家に移動してきました(*^.^*)

 

落ち着いたら、里親さん募集になります。

ノエ姉がまた忙しい日々になりそうですよ~(笑)

昨晩の初対面の時は、一応シャー!!って言ってましたが(笑)

 

f:id:kerikeri:20151006111425j:plain

可愛いノエルたん、絶賛里親様募集中です(*^.^*)

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>

 

モノトーンずは、私がもう少し寂しがってくれても・・・・と思わず思ってしまうくらい、新しい生活に馴染んでいる様子です。心も琥白兄ちゃんと仲良くやっているみたい(*^_^*) 友と姫奈は新しいお名前を貰い、るんたったと生活しています♪

後はウチの子宣言を待つのみかなあ~(*^m^*) ムフッ