幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

嬉しいお知らせと、はっちゃけちゃみ~ず♪

くりくりお目目の男の子。

f:id:kerikeri:20151104141937j:plain

 

すらっとなが~い手足と、綺麗なしっぽの持ち主で、お鼻に黒猫さんを飼っています(笑)

心、ウチの子宣言頂きました~~\(^_^)/ばんざーい!!

ちょいとビビりのケがある為、妹達と離れると暫く不安になるかしら?というお世話係の不安もなんのその、お届けのその日から、まるで里親さんのお宅に最初からいたような振る舞いだったとか(*^_^*)

 

f:id:kerikeri:20151104142233j:plain

      オレ、やる時はやるにゃっ!!

 

ね~。心はいい男だっ!!(笑)

お兄にゃんの琥白クンとも、里親さんの膝の上を争って喧嘩しつつも、仲良くしているみたいで嬉しいコトこの上なしです(*^^)

 

M様、どうか心の事をよろしくお願い致します!

心を見つけて下さって、本当にありがとうございます。

 

心の様子はこちらで見れますよ~♪

ツイッター 琥白

琥白お兄ちゃんが面白い可愛い子なんです~( ̄~; ̄)

 

 

さてさて、ちゃみ~ずですが・・・

モノトーンずと同じ1男2女なのですが、るんたった度がどうやらかなり高めの様子(笑)まあ、まあ、暴れまくりです。

 

f:id:kerikeri:20151104142936j:plain

  おっとっ!!    あれはにゃんだっ!!!

 

カメラだからね~。飛びかかっちゃいやよ~(笑)

 

f:id:kerikeri:20151104143240j:plain

      こいつめ~~~!!

 

小麦ちゃん、マイペースなおっとりさん?と思っていたら、マイペースなはっちゃけガールでした(^^;;

 

f:id:kerikeri:20151104143412j:plain

茶色のカタマリが旋風のように吹き荒れるkerikeri家保護部屋ですぅ~~~(笑)

あ、三毛っ子、結愛も旋風を巻き起こしております、勿論、ハイ。(ーー;)

 

 

f:id:kerikeri:20151104143531j:plain

   結愛   小麦          栗太

 

この3にゃん、割とみんにゃで固まって行動します(笑)

そしてとっても甘ったれです~(*^▽^*)

 

ワクチン2回目とウィルスチェック待ち(暫定でシロ)ですが、フライング予約はいつでもウエルカムです。是非に~という方はこちらへお願いします<(_ _)>

ただ、とお~っても元気です。バタバタ、どたどた、相当暴れるかと(;^_^A

寝不足、お家崩壊の危機を覚悟の上お問合せ下さい(笑)

 

さて、面倒みれる、仔猫3にゃんをゲットしたノエ姉は・・・・

f:id:kerikeri:20151104144114j:plain

   はんっ!!あんなちびっ子、目じゃないわ~~!!!

 

あ、あれ??ノエ、キャラ変更ですか???・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

どうも、ちょっと焼きもちみたいです。私ももっとかまえ~ってアピールして、拗ねてます(笑)お世話係としては、ちょっと嬉しい誤算。

ま、でも、後数日で一緒に走り出しそうな感じですよ~♪

 

 

f:id:kerikeri:20151006111425j:plain

少々キャラ変しても、可愛いノエル。

ノエルの家族を募集中です(^_^)

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>