幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

嬉しいお知らせ・その2

ウチに来た時はお目目がくちゅくちゅで鼻水クシャミ娘。

みんにゃ揃ってがりっがりの中でも、特に小さくて、儚げだった。

高熱出して口呼吸になって、夜間救急から入院したこともあったよね~。

やっぱりなかなかすっきり治るとはいかなくて、点鼻点眼を暫く頑張った(笑)

 

ワクチンも一回目の後はがっくり体調が落ちて、ハラハラ。

でも、本にゃんは元気一杯、食欲大魔神(笑)

f:id:kerikeri:20151106134141j:plain

      はいっちゃ~~~!!!

 

儚げな外見を裏切るはっちゃけマイペースぶりで、儚げ詐欺っ子があだ名でした(笑)

阻止しても阻止しても、心と友のお皿を狙うコトを諦めず、頑張って頑張った結果・・・

 

f:id:kerikeri:20151106134312j:plain

   うふふ、アタチ、ちぇくち~でちょ??

 

見事にくびれの無いトド体型に・・・・・(-。-;)

 

 

手のかかった姫奈とは逆に友は割と元気でした。

風邪も目が一瞬ひどくなったけど、点鼻点眼で無事乗り越え、ワクチンの影響のほぼ無し!!

でも、みんにゃがいるといつも出遅れる不器用っ子。一番の甘ったれなのに素直になれないツンデレ娘。ノエ姉に甘える時も何時も出遅れてた(笑)

f:id:kerikeri:20151106134737j:plain

        しえ~~~!!

 

おもちゃで遊ばせると変顔続出(笑)姫奈と違い、他の子のお皿に執着しないから、最後までスレンダーボディを維持。運動神経は抜群で用心深い好奇心のカタマリっ子。

 

f:id:kerikeri:20151106134956j:plain

     アタチはおとにゃのおんにゃなのだ!!

 

カメラ目線はセクシー路線(笑)

 

 

姫奈、友、ウチの子宣言頂きました!!!!!!!

ばんざ~い!!

良かったねえ~。幸せになるんだよ~(。>0<。)

 

友はメイちゃん、姫奈はフィオちゃんになります(*^▽^*)

あっ!シンは「心珠」と言う素敵なお名前を貰いましたよ~。読み方はシンのままです(*^_^*)

 

メイちゃんとフィオちゃんの様子は  こちら

里親さんのインスタグラムです(*^^)

もうすっかりやりたい放題で可愛がっていただいている様子がひしひし~。

我儘の甘ったれ~ずですが、どうか末永くよろしくお願いします<(_ _)>

 

これにて、モノトーンずの幸せ探し、終了になります。

応援ありがとうございました!!!

 

f:id:kerikeri:20151006111425j:plain

ノエルは絶賛里親様募集中です(*^^)

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>

 

キャラ変が心配されたノエ姉ですが、本質はそうそう変わるものではなく(笑)

昨日の夜あたりから、ちゃみ~ずをナメナメする姿が目撃されております(*^m^*)

ちゃみ~ずのフリー時間も増えてますので、一緒に寝る姿を目撃するまでもう少しですね~。