幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

幸せ便り・ナミちゃん(エール)編

ナミちゃんの幸せ便りが届きました~(*^^)

 

コロンお姉ちゃんとはまだ猫団子とはいかないようですが、それでも喧嘩に発展することなく、共存しているようです(*^.^*)

ナミちゃん、ウチでシマに迫っていたようにコロンお姉ちゃんにアピールしているようで、何回かに一度は怒られているそうな(;^_^A アセアセ・・・

 

焦っちゃダメだからね~。ゆっくり行くんだよ、ナミちゃん!!(笑)

 

f:id:kerikeri:20151109202505j:plain

もっふもふ~~(*^_^*)

 

f:id:kerikeri:20151109202536j:plain

ニンゲンのお姉ちゃんとは仲良し~♪

 

里親さんに甘え鳴きをしたり、玄関にお出迎えに出たりしてるそうです(*^_^*)

コロンお姉ちゃんが撫でて貰っていると、必ずやってきて、隣でゴロンとお腹を見せるのだとか(笑)

 

f:id:kerikeri:20151109203241j:plain

     おいちいにゃ~~

 

ウチでは未経験のバニラアイス。ちょっとだけにしとくんだよ(笑)

 

f:id:kerikeri:20151109203336j:plain

     む~~ん!!

 

立派なソファでお姫様みたい(笑)良かったね~~(*^_^*)

 

幸せそうで、嬉しいよ~\(o⌒∇⌒o)/

 

ナミちゃんと一緒にkerikeri家にやってきたノエルも、ずっとのお家に行きたいねえ~。ノエルのご縁はどこにあるのかな???

猫神様、お願いします~~~!!

 

f:id:kerikeri:20151006111425j:plain

ノエル、里親様、絶賛募集中です(^_^)

素敵なご縁に恵まれますように!!!

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>

 

ちゃみ~ずもそろそろ募集開始します!!

こちらもよろしくお願いします~(*^^)