幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ばんざ~い!!

お知らせが遅くなってしまいましたが!

 

くり坊、うちの子宣言頂きました!!

 

やった~!!おめでとう!くり~~(#^_^#)

 

めげないくり坊。お姉さん方にシャー、シャー言われても、めげずにアタックをしているみたいですよ~(笑)

 

アビィ兄ちゃんとは2日目から意気投合したようで、一緒に遊んでもらっているみたいです(#^_^#)

f:id:kerikeri:20151218160646j:plain

お兄ちゃんと一緒に猫パト~(o ̄ー ̄o)

 

実はくり、ご飯の順番待ちが苦手。そしてそこは、れい姉様が教育担当として任命されたとの事(笑) 未来ちんは、まだシャー!!って言っているらしいですが、そこは猫大好きの未来姉さま。ビビりなのでちょっと時間がかかるだけでしょう。

くりは未来ちんが一番好きなようで、頑張って迫っているみたいですし(笑)

 

f:id:kerikeri:20151218160944j:plain

完璧に寛いでおる(笑)

 

ま、お届けの時にじゃらしで遊ぶ余裕がありましたから、な~んにも心配ありませんでしたけど(*^^*)

 

でも、やっぱり嬉しいですね~!

Y様、みく、れい、アビィともども、くりも末永くよろしくお願いします。

ありがとうございます(*^.^*)

 

そして、もう一つ嬉しいお知らせが!!

結愛と小麦、一緒にお見合いになりました!!

3にゃんのお姉にゃんがいるお家です。お行儀よく、猫を被るよう言い聞かせます(笑)

先住のお姉にゃんと仲良くなれれば、猫好き人好きの2にゃんにはまたとないご縁。

どうか、素敵なご縁となりますように!!!