幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ノエル、ばんさ~い!!!

明けましておめでとうございます(;^_^A アセアセ・・・

変だなあ~。もう成人式ですね。時間はなんて早く進むんだろ...( = =) トオイメ

 

すっかりブログ放置状態になってしまって申し訳ありません<(_ _)>

その間にも色々ありましたが、最初はとっても嬉しいお知らせ!!

 

トライアルに出ていたノエルちゃん。ウチの子宣言頂きました!!!

やった~!!ばんざ~い!!!!

おばはんはうれひい~~~(T_T)

 

エール(現ナミちゃん)と一緒にkerikeri家にやってきたノエルちゃん。キャリーの中で小さく固まってずう~っと鳴いていました。

小柄で可愛いお顔で、でも人は怖くて怖くて・・・・

最初は全然触らせてもらえませんでした。

仲良くなりたくてちゅ~るを差し出しても、しゃき~ん!!と爪付きパンチで叩き落され・・・・

虫が出てお薬を飲ませるのに四苦八苦し・・・・

 

エールぽんに猫つきあいを習って、少しずつナデナデが好きになってくれました。

 

f:id:kerikeri:20160111103351j:plain

        だってアタチは姫にゃんだもんっ!!

 

可愛いお顔とゴージャスな毛皮(*^.^*)

モデルさんになる??お姫様だね~、とお世話おばさんに褒め称えられても、

変顔も得意で(笑)

f:id:kerikeri:20160111103543j:plain

      あによ、文句あるにゃか???

 

ないない!!そんなところも可愛いですっ!!(笑)

エールぽんがリビングデビューし、無事ご縁ゲットで嫁いだ後は、寂しい保護部屋一人暮らし。

でもあっという間に騒がしくなり(笑)

 

初めての子育て(笑)

最初の鼻キス挨拶のあとはワタワタしてました(*^m^*)

f:id:kerikeri:20160111103752j:plain

          にゃんにゃの?これは!!離れなきゃ~!!

 

ところが、猫好きで優しいノエルは仔猫たちから大人気!!

ノエルも良い子でせっせと世話を焼いてくれました。

f:id:kerikeri:20160111103940j:plain

   あげにゃいからっ!!!

 

すっかりモノトーンずと仲良くなったのに、モノトーンずは一足先に卒業。

またまた一人になってしまったノエ(T△T)

 

この頃には、ご飯を催促し、ナデナデもブラッシングも大好きになり、体の殆どを触らせてくれるようになりました(*^.^*)

なので、その後ちゃみ~ずが入居して来た時は、ほんの少しだけ、おちゃみ達に焼きもちをやいてくれて・・・・嬉しかったなあ~

 

でも、やっぱり優しいノエ姉はおちゃみ達にも大人気。

特に小麦はノエルが大好きでした(#^_^#)

f:id:kerikeri:20160111104311j:plain

  ノエ姉ちゃま~    いい子,いい子~~

 

そんなノエルにもついにお声が!!

クリスピーキッスとちゅ~るでキャリーインの練習をして年末に無事里親さんのところへ旅立ちました!!

 

f:id:kerikeri:20160111104526j:plain

まるお兄ちゃんを従え(笑)

 

f:id:kerikeri:20160111104548j:plain

ぽっかぽかのお日向ぼっこを楽しみ(*^.^*)

 

沢山、沢山可愛がって頂いています。

人を好きになってくれてありがとね。仔猫たちを育ててくれて本当にありがとう。

お母さんに沢山甘えて、幸せになってね。

まるお兄ちゃんと仲良くね~♪

 

まだまだ怖いコトがある子です。普段は大丈夫でも、通院等では工夫が必要な子です。そんなノエルを可愛い可愛いって引き受けて下さって本当にありがとうございます!!

K様、ノエルの事、よろしくお願いします!!!

 

ノエ~、幸せに、幸せになってね~~!!