幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ビビりんドイルの日々の歩み

もれなくヘタレ、ビビり、へっぴりと言いたい放題言われているドイル君。

ハンストするは、夜は鳴き続けるは、の為早々に取りあえず保護部屋フリーに(笑)

 

保護部屋フリー初日

f:id:kerikeri:20160303110237j:plain

 

保護部屋フリー2日目

f:id:kerikeri:20160303110313j:plain

ちょっと出てる(笑)

 

昨日

f:id:kerikeri:20160303110343j:plain

大分出た(笑)

 

今日

f:id:kerikeri:20160303110402j:plain

片足も出ました~~(笑)

 

ドイル君、ちと片目がしばしばの為、目薬をさしているのですが、それもちょっと怖い原因かな?

 

f:id:kerikeri:20160303110459j:plain

目薬後のへこんだボク(笑)

 

それでも!!

ちゅ~るは別格のようですよ~(笑)

f:id:kerikeri:20160303110540j:plain

          ボク、これ好きにゃ~~!!

 

かっわいいの~\(o⌒∇⌒o)/

 

ちょっとづつですが、置いてあるご飯も食べだしている様子。

元締めくぅさん曰く「現実を受け入れるのが難しい子なのね。」だそ~で(笑)

早く、現実を受け入れて、楽しく過ごそうよ~(#^_^#)

それとも、こちらが根負けして、兄弟のカリュウを連れてきてもらうのを待っているのか?????

ど~なんだろ(笑)

 

f:id:kerikeri:20160229203533j:plain

ビビりんドイルが笑顔で毎日を過ごせますように!!

やっぱ、カリュウを呼ぶかねえ(ー。ー)フゥ