幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

やっぱり??(^▽^;)

茶白の甘えた男子は人気のはず~~~♪

と言う、預かり乳母のもくろみはもろくも崩れ去り・・・・

 

f:id:kerikeri:20160427150650j:plain

   オイラ、美桜たんに先に行かれるにゃね・・・・・

 

あっはは~~!!ごめんね、ドイル。何となくだけど、そんな気はしていたのよね~~(^^;;

 

だって、美桜さんは、こちらへの移動の際も自ら名乗り出たツワモノ。

こちらに移動してからも、殆ど物怖じした様子を見せずにどんどん慣れていったもんね~~~

 

f:id:kerikeri:20160427150949j:plain

      アタチ、頑張ったもんね~~~!!

 

んだ、んだ。頑張った!!

よくよく美桜を知ってくると、決して平気だった訳ではなく、それなりに緊張していたのが分かるのですが、頑張って平気なお顔してたもんね(*^.^*)

 

お見合い先には先住の5歳になるお兄にゃんが居ます。また、このお兄にゃんがとっても優しい世話焼きサンなんですって。一緒に暮らしていたおんにゃのこが虹の橋を渡ってしまって、お母さん、お兄にゃんの寂しそうな様子が気になりつつ、なかなか次の子とは気持ちが動かなかったそう・・・・

そんな時、美桜を見染めて下さいました。きっと大切にしてもらえるよ~~。お兄にゃんと仲良くなって、お母さんお父さん、人間のお兄ちゃんとお姉ちゃんに沢山甘えられるようになるといいね~~(*^_^*)

 

f:id:kerikeri:20160427151807j:plain

     アタチ、頑張るにゃっ!!!

 

うんうん。お見合いの日まで、おばはんも一杯可愛がるからね~~♪

お見合い、上手くいきますように!!

 

 

さて、ほら、ダメンズさん。

君も頑張って、猫アンテナ立てるのよ~~!!

f:id:kerikeri:20160427152028j:plain

   のび~~~!! ひと眠りしてから考えるにゃっ!!

 

 

・・・・・・・・・まあ、いっかぁ~~(笑)

ダメンずドイル、こんなヘタレさんを愛して下さる家族を募集中です!!

すりすり、ゴロゴロ、うるうるお目目で見つめてくれます(笑)

 

f:id:kerikeri:20160229203533j:plain

美桜のお見合い、上手くいきますように!!

ドイルに赤い糸が舞い込みますように~!!

ぽちっと応援お願いしますm(_ _"m)ペコリ