幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ドイドイが立った!!

懐かしの名作アニメを思い出す題名ですが(笑)

 

先日猫友さんから頂いたじゃらしを試しに振ってみたところ!!

 

f:id:kerikeri:20160504114922j:plain

      こいつめっ!!!

 

ドイドイが立ちました!!!!

 

f:id:kerikeri:20160504115002j:plain

      こうしてやるにゃ~~~!!

 

きゃ~~!!ドイドイが立ち上がった~~♪

 

f:id:kerikeri:20160504115100j:plain

         キャッチにゃっ!!

 

頑張れ~~!!もう少しで後ろ足が浮くよ~~(笑)

 

f:id:kerikeri:20160504115152j:plain

 

ん??

 

f:id:kerikeri:20160504115209j:plain

             あ~らよっと!!

 

・・・・・猫じゃなくなった・・・・(笑)

 

f:id:kerikeri:20160504115312j:plain

    こいつはオイラがやっつけるにゃ~~!!

 

頑張れ!!頑張れ!!次は走るんだっ!!

 

 

f:id:kerikeri:20160504115400j:plain

    オイラはやれば出来る子にゃあ~~

 

 

・・・・えっと、その、もう寝技????(笑)

 

ま、まあ、ですが、

食育の効果も少しずつ出てきたのか、動きが大分出てきましたよ~♪

 

ドイドイ、ちと手がかかるけど、可愛いものすごく良い子です(*^_^*)

ブラッシングと水分たっぷりご飯のお蔭か毛並もつやっつや。

現在、抱っこを鋭意練習中です(笑)

 

f:id:kerikeri:20160229203533j:plain

ヘタレでダメンズだけど、最高に可愛い男、ドイル。

ずっとの家族を募集中です!!

赤い糸よ、降ってこい~~~!!

ぽちっと応援お願いしますm(_ _"m)ペコリ