幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ドイルは踊る~♪

ドイドイ、ついにお気に入りのおもちゃを見つけました!!

 

それはこれっ!!

f:id:kerikeri:20160607235537j:plain

 

これを使いだしてから、なんとドイルが走るんです!!昨日なんか、飛んだんです!!

画期的です~~(*^▽^*)

 

そんなこんなで、今回は踊るドイル大特集です(笑)

よ~するにそれだけ嬉しい~(笑)

 

f:id:kerikeri:20160607233308j:plain

   あーらよっと♪

 

 

f:id:kerikeri:20160607233403j:plain

   ずっべ~~んっ!!

 

 

f:id:kerikeri:20160607233444j:plain

   しゅばっ!!!!

 

猫っぽいっ!!!(笑)

 

f:id:kerikeri:20160607233533j:plain

   割れた腹筋を目指すにゃっ!!

 

 

f:id:kerikeri:20160607233634j:plain

   どっべ~~~~んっ!!

 

 

最後にっ!!

これはホントに自分の写真の腕を恨みました。

お顔をフレームに入れられなかった(T△T)

 

f:id:kerikeri:20160607233759j:plain

   しょえ~~~♪

 

でも、でも、踊ってるでしょ??かわい~~でしょ??

 

以上、預かり乳母バカでした(o ̄ー ̄o)

 

 

f:id:kerikeri:20160229203533j:plain

可愛くて甘ったれで面白いドイドイ。

絶賛家族募集中なのですが、なかなか動きださないドイルのご縁。

ドイってば、誰か一緒に嫁ぎたいコがいて、そのコが来るのを待つ気なのかなあ?

まおさんの野生のカンで閃かないかしら???

 

まおさんもぽんさんも、涙をこらえて活動を再開したみたいです。

kerikeriも出来るだけ頑張ります!!

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>