読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

煩悩・・・・

わたくし事ですが、諸事情により8月に引越しを決行する事になりました。

新しい部屋のレイアウトを考える時、最初に考えるのは猫の動線(笑)

こんなタワーが欲しいなあ~やら、ここにキャットウォークとか??(賃貸だから無理です(笑))等など、夢と言うのか煩悩は膨らむばかり。。。。

今の夢は枝が張った太い木をそのまま室内に持ち込む事!あ、勿論加工はしてもらいます。

より自然な形で木登りをにゃんずが楽しめると私も楽しいなあ。。。と妄想爆裂中でございますが、金銭的な問題により最初から却下されています(笑)

 

赤い糸を寝て待っているみやびん。人慣れは抜群になってきましたよ~。自分から私に寄ってきますし、名前を呼んだら、近寄ってくるようになってきました。この前はすり~っとぽっぺもこすりつけてきました(⌒~⌒)

抱っこも免許皆伝かも?? かわゆいですよ~(*´∇`*)

 

写真は我が家に来た当時のみやびん。

f:id:kerikeri:20130318125016j:plain

 

 

 

こちらは今。

f:id:kerikeri:20130524135701j:plain

 

かわゆくなったねえ。。。。。(⌒-⌒)