幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やったね~~!!

仔猫の後頭部ってどうしてこう可愛いのだか~( ̄~; ̄) ただ今kerikeri家に滞在中の金と銀。 このたび、正式募集を待たず、とっときのご縁をゲットしましたよ~(#^_^#) 金銀にはお父さん、お母さん、ニンゲンのお兄ちゃんとお姉ちゃんが出来ます!! ただ今…

おとにゃって可愛い~~♪

さて、初体験になる仔猫台風が吹き荒れるkerikeri家。 とはいえ、仔猫は現在隔離中なので、おとにゃんずは割と平常営業。 とは言え、色々あります。 kerikeriが在宅なのに、隔離部屋に籠って出てこない時間があったり。 知らないご飯の匂いがしたり。 どこか…

金銀降臨!!!

kerikeriは、もともと小さい仔猫の預かりをする予定は全くなかったのです。 理由は単純。結構な長時間に及ぶお留守番。そして仔猫大っ嫌いのみわ姫の存在。 なんですけどね~(〃´o`)=3 フゥ 色々、何だかありまして、現在仔猫2にゃんを預かり中になってし…

そういえば・・・・

ねえねえ、エール? んにゃ~~??? そう言えばさあ、エールってばウチに来て直ぐにニャジラにさせられて、せっかくニャジラ服が脱げたと思ったら、おハゲになって、エリカラ星人だったじゃない?? ようやっと、本来の姿だねえ~(*^.^*) お手入れもし放題…

すっかりご無沙汰してしまいました~~(ーー;)

皆さまの優しい言葉に励まされ、PCとカメラを封印して猫ズと過ごす時間は、なかなかの至福の時で、すっかりサボり癖がついてしまいました。 その間にエールのハゲはアンダーコートがしっかりと生え、後は表の毛の長さが揃うのを待つのみになった為、エリカ…

ハゲハゲ撃退運動展開中!!

すっかりご無沙汰してしまいました。 ちょっと、色々ごたごたがあったような、無いような(笑) 一番の理由はみわのハゲ騒動です。後は最近シマがどんどんイケずになってきたこと。 思えば、シマ、みわ、そらの3にゃんで暮らしていた頃、kerikeriは在宅中、…