幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

けりけりっ!!

暑いですね~~ 毎日、暑い暑いと言っているような気がします~(笑) 流石の猫ズもこの暑さでは元気一杯に走り回る!にはならず、あっちこっちで行き倒れております(笑) あ、勿論エアコンは稼働中です!!エアコン、扇風機がフル稼働。電気代が怖いです(T…

エールぽんはシマ兄がお好き♪

保護部屋自力脱出以来、ものすごい馴染みっぷりのエールぽん。 みんにゃに積極的にご挨拶し、シャー!と言われようが、カプっとされようが、ぺたっと伏せをして、敵意が無い事を示します。 なので、みんにゃ敵意喪失(笑)最初は一番怒っていたあんちゃんも…

遊ぶノエル♪

まだまだ若いノエルは、暑さにも負けず元気に遊びまわります!! (ノエルのお部屋はエアコンが適度に効いていることは秘密です(笑)) タワーにだって!! ぐわしっ!!! 飛び乗るより、飛びつきます(笑) こいつにゃっ!!待てにゃ~~!! タワーをよ…

暑いですね~~(-_-;)

もう、毎日毎日暑くて、また、まだこの暑い日々は続くらしく・・・・・ 札幌出身のkerikeriはもうぐてぐてです~(T△T) 猫ズは毎日エアコンの効いた部屋でゆうゆうと、が理想なのですが、シマ、みわ、エールがエアコン苦手、そら、あんが暑がりという勢力図の…

エールぽんの進歩??

ブログ更新をさぼっていた間、実は色々あったんです。いや、それでも最近はツイッターとインスタグラムは真面目にアップしていたのですが~~・・・・ 絶賛言い訳中です(笑) さてさて、完全放牧をしようとすると、みゃ~みゃ~言って保護部屋に帰っていく…

幸せ便り・ちぃるぅ編

kerikeriがバタバタと忙しかったり、暑さでグロッキーだったりしている間に、ちぃるぅの里親様からお便りを頂きました~(#^_^#) るぅたん、美人~(#^_^#) ぷぷっ!!ちぃはやっぱりそっちね~(笑) にゃかよし~~(*^m^*) ムフッ 羽生選手を応援するるぅに…

あんのずっとの家族に会いたいにゃ    (あんちゃん募集記事)

あんちゃん、kerikeri家の次女になりました(*^.^*) 応援ありがとうございます!! アタチ、あんでしゅ。 あんが良いって言ってくれる人に会いたいにゃ・・・・ 名前:杏(あん) 性別:おんにゃのこ 年齢:2~3歳 毛色:茶色 エイズ・白血病(-)/避妊済…

エールと申します。  (エール募集記事)

エールぽん、ずっとのお家に嫁ぎました!応援ありがとうございます(*^.^*) エールのずっとの家族を募集中です!! アタチ、エール。こんにゃ顔だけど甘ったれにゃんよ~ 名前:エール 年齢:5歳~7歳(推定) 性別:おんにゃのこ 毛色:白黒ハチワレ 保護日…

ノエノエのお家を探しています  (ノエル募集記事)

ノエル、正式譲渡となりました!!!(*^.^*) やったね~!幸せに、幸せになってね!! アタチ、ノエル。ちょっと怖がりだけど、 沢山ナデナデしてくれるパパ・ママにあいたいにゃあ 名前:ノエル 性別:おんにゃのこ 年齢:2~3歳 毛色:半長毛/白地に黒が…

エールぽんは絶好調~~!!

7月20日にお見合いが決まり、ワクワクどきどきのエールぽん。 モリモリご飯を食べ、すんばらしいウンをされ、ノエル相手にバッタンバッタン!!(笑) 自慢の毛皮もピッカピカ~ ナデナデでしゅか? 遊びましゅか?? ホント、ツヤツヤになったね~。まずは…

あんちゃんの一日

朝、kerikeriが目を覚ます時。それは大体パターンがあります。 その1、お腹が減ったみわが、顔をペロペロ舐める。 その2、お腹が減ったシマが、テーブルの上のモノを落とす。 その3、枕元からそらとあんちゃんがひたすらジーっと見つめる視線に気がつく。…

サボりすぎです・・・・・(-"-;A ...アセアセ

何だか、バタバタで、 と言うより、掃除をさぼりまくり、部屋が汚すぎて写真が撮れず・・・ 写真がないためブログ更新出来ず~。そしてまた少し忙しくなり。の繰り返し・・ もともとマメな性格ではないので、一度止まるとダメですね~。 反省です。 よ~やく…