幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

旅立ちの時

ちっちゃくて、暖かくて、まっすぐに目を見つめてきて・・・ 風邪でお目目ぐちゃぐちゃで。お鼻はずびずび。高熱をだしてハラハラさせて・・・ 沢山食べて、沢山遊んで。どんどんツルツルに元気に大きくなって・・・・ オレ、行くにゃ~~~!! すっかりた…

姫奈の中には・・・・・

真っ白なお腹もつやつやに将来美人間違いなしの太鼓判を貰っている姫奈。 アタチって可愛いのよん~~♪ 触り心地も心地良く、将来楽しみな美少女・・・・・ なのですが・・・・ ・・・・・まあ、おもちゃに夢中ですからね・・・うん ・・・・・・あ、あれ~…

も~、い~くつ寝ると~~お♪

お正月はまだですが、もう少しで怒涛のお届け日がやってきます(笑) 素敵ボクに成長した心! ボク、イイ男になるにゃっ!! 甘ったれの食いしん坊なのにね~(笑) 心はほぼ同じ位の月齢の白猫のボクがいるお家にお見合いに行きます(*^.^*) 仲良くなってバ…

kerikeri家、次女からのご挨拶(*^.^*)

お~い!!そこに転がっている茶色のお嬢さんっ!! むひ~~っ!!! ほら、ちゃんと、ご挨拶してっ!!! くわ~~~!!!(めんどくしゃいにゃあ・・・) あ~んっ!!!!!(`□´)コラッ! みにゃさま、kerikeri家末っ子のあんですにゃっ!! ・・・もう…

姉妹なのに、姉妹だから??

どんどん、それぞれの個性が出てきているモノトーンずですが・・・ 姫奈はともかく甘ったれさん。 物怖じせず、突っ込むけど、飽きっぽい(笑) 友はなかなか甘えられない、意地っ張りなタイプ。 用心深く、集中力があり、賢い子。 姫奈が猪突猛進し、すぐに…

姫奈の成長~♪

8月5日の夜、まおさんにkerikeri家まで運ばれてきた仔猫たち。 風邪っぴきで痩せていて、ちょっとくちゃかった(笑) まおさんに病院に連れて行ってもらったお蔭で、風邪っぴきだけど元気あり(笑) それでも、kerikeri家についた翌日、お目目が腫れてしま…