幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すっかりご無沙汰してしまいました・・・・

バッタバタと忙しく、日々奔走し、暑さにばて、ヘロヘロなのに、さらに出張準備が重なり、ついに飽和してしまい、ブログ放置となってしまいました。すみませんっ!!! 先日、出張中にお世話をお願いするシッターさんともお見合いが終了し(出張は毎年の事な…

怖いものが出来ました・・・・

ひえ~!!すっかり日にちが開いてしまいました・・・・ 金・土・日が基本激務で先週はさらにエクストラがあって、加えて暑くてバテバテでした~(ーー;) 昨日は仕事以外では眠り倒し、ゾンビさんからようやく復活です。 在宅時間が短いせいで何があったかは…

食いしん坊さん(*^.^*)

るい坊はとっても食いしん坊! 沢山、ご飯を食べた後でも・・・・ もう少し、ご飯はありませんかにゃ??? ない!!君は少々食べ過ぎですっ!! ちえ~!!!おばさん、ケチ~!!! 何ですと!!こんの~!!(▼▼) おにゃかがふくれたら、お昼寝でしゅ~~ …

撫でれた~!!!

なでなで許可までにあと少し!だったあんちゃん。 ついに撫でれましたよ~!! それはきっと妄想でしゅにゃ 違うもん!ちゃんとゴロゴロ言ったもん!!(笑) 必殺孫の手でごしごしやってたら、あんちゃん、kerikeriに背中を見せて、伏せの姿勢に。今ならも…

ちょっと躍動的!

kerikeri家に来た当初は、ずっとの運動不足でゆっくり、ゆっくり歩いていたあんちゃん。 毎日じゃらしを追いかけて、るいと取っ組み合いをし、大分走り回るようになりました!まだちょっと、どたどた感が抜けないんですけどね~(笑) ジャンプもするように…

あんちゃんのお気に入り

あんちゃんは、ゴシゴシされるのが大好き! kerikeri的不幸はそれがkerikeriの手ではなく、必殺技「孫の手」で与えられる事・・・・ 気持ちいいにゃ。。。。 孫の手を見せて名前を呼ぶと、近づいて来てお座りします(^_^) んんん・・・・・・ そこ。そこにゃ…

るいは投げられる。

わ~い!茶色の集合写真~♪ ってぼけぼけ・・・(T△T) というか、絶対るいがムズムズしてる~・・・悪い予感! あ~あ、やっぱり・・・ ほら~、投げられたじゃん。だから言わんこっちゃない(笑) にしても、カメラのピント、どこにあわせてるんだか・・・(|…

なんとも幸せ~♪

えっへへ~~ むっふふ~~ きゃははっ!! え?気持ち悪い?? ムフフ、いいのです。kerikeriは今とっても嬉しいのです(*^^) あんちゃんがですね~!あんちゃんが、な、なんと!! 指からちゅ~るを食べてくれたんです!! ペロリ~!! だって、だって、ほ…

力関係、決定かしら?(笑)

ヘタレ甘ったれるい坊と、どすこい関取あんちゃん。 どうやら猫世界的力関係が決まってきたようです(*^^) う~ん・・・ ボクの心がうずうずするにゃっ!! ほえっ!! 何かしら?坊や?? いやいや・・・ んん~~?? ちょ、ちょと、待ち!! ずず~いっ! …

おさかなきっかー、始めました(*^.^*)

4月のさかな・atsukoさんお手製のおさかなきっかー おニューを入手しましたよ~(*^.^*) 前回入手したコは、保護部屋卒業生みんにゃに愛され、るいにトドメを刺されました(・・、) でも、あんちゃんはまたたびおもちゃに反応しないしな~ って、あれ?? これ…

るい、首輪始めました。

何だか、お外でサバイブしていたなんて信じられない位、お家の生活に馴染んでいる、腕白るい坊。 ならば!と飼い猫さんの象徴、首輪なるものを始めていました! るいのお目目の色に近い黄緑色~(#^_^#) 案の定、まあ~ったく何の抵抗もなく受け入れています…

幸せ便り

久しぶりに、れいちゃんやみくちんの写真を見返してほのぼのしていたら、 2にゃんの里親さんから、幸せ便りを頂きました~(*^.^*) れいはしっかりみくちんの面倒を見てあげているみたいで、最近は2にゃんでじゃれている事もあるそう。みくちん、嬉しすぎて…