幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

申し訳ありません・・・・・・

本当に本当にブログが放置になってしまっていて申し訳ありません。

 

実に、実に色々ありまして・・・・・

詳しくは少しずつアップしていこうと思っています。

 

しゅり、カリュウ、るりは元気でkerikeri家でご縁待ちです。

シマ、みわ、そら、あんも元気でぶいぶい言っています。

 

夏にあかりを見送りました。あかりはkerikeri家の末っ子として虹の橋組になってしまいました。

 

11月に3本足の三毛、さゆさんを保護しました。エイズ陽性、難治性口内炎持ちの淑女です。

 

その間にも、しゅりのなんとなく元気ない事件、かっちゃんのちょっとした変化、等々猫達もバタバタ、kerikeriの仕事も夏以降猛烈に忙しさをまし、もう色々へろへろでして・・・

あかり以外にも、仲の良いブログ友さんの大切な子や、直接知っている子達の訃報も相次ぎ、精神的にもちょっと立ち止まってしまいました。

 

しかし!!しゅりもかっちゃんもるりも、素敵なご縁を探さねば!!とついにブログをクリックした次第です。

 

こんな情けない乳母ですが、頑張ります~~(#^_^#)

 

PS.写真をのせようと思うと、また記事を上げない可能性が高くなるため、まずは文字だけで失礼しました!!