幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

準備万端!!かな?

キャリーが苦手なドイルくん。 お話が舞い込む為には、こちらの準備が必要かしら?と勘繰った世話焼きおばばのkerikeri(笑) くぅさんが送って下さったドイドイ号を使って、キャリー練習を始めました。 使用するのはちゅ~ると並ぶ猫飼いの味方、クリスピー…

おめでとう、美桜!!!

ばんざ~~~いっ!! トライアルに出ていた美桜、無事ウチの子宣言頂きました!! 嬉しいなったら嬉しいな~♪ 佇むお嬢様風~ 等身が笑いを誘うのはご愛嬌(#^_^#) おかーさんってば、美桜がトライアルに入る前から、わたげお兄ちゃんとお揃いの迷子札を注文…

募集条件変更かしら??

美桜が嫁いで以来、一人っ子暮らしのドイルくん。 kerikeri家に来た時のヘタレぶりのイメージが強烈で、ドイルは多頭飼いじゃないと無理かなあ~と思ったのですが・・・・ ここの所のくつろぎっぷりを見るとお留守番が無いなら一頭飼いもありかな~と。 ・・…

いってらっしゃい、美桜~!!

美桜~、み~おたんっ!!(*^_^*) むふ~~~・・・・ 美桜ならきっと大丈夫!!頑張るんだよ~~!! まずは身だしなみですにゃあ~~~ キレイ綺麗したら、支度するよ~~!! へっ!!! 流石に短期間で3回目ともなれば、多少警戒はしたのですが、やはり…

ドイドイが立った!!

懐かしの名作アニメを思い出す題名ですが(笑) 先日猫友さんから頂いたじゃらしを試しに振ってみたところ!! こいつめっ!!! ドイドイが立ちました!!!! こうしてやるにゃ~~~!! きゃ~~!!ドイドイが立ち上がった~~♪ キャッチにゃっ!! 頑…