幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ノエルは若い!!

保護部屋2にゃん組のノエルぽんも現在保護部屋フリー中です。 最初はちゅ~るを差し出しても、切れ味鋭い爪付きパンチでしたが、今は手からおやつを食べれるようになりましたよ~(*^.^*) ナデナデももう一息!!ご飯を上げる時のどさくさなら、喉元も少しだ…

幸せ便り・るい君、雅ちゃん編

kerikeriが子育てにバタバタしているころ、嬉しいお知らせが2通届きました。 一通はるい君の里親さんから(*^.^*) 去年の丁度今頃、「北のアン・ルイス」としてkerikeri家にあんちゃんと一緒にやってきて、おぼっちゃまになるべく婿入りしたるい君。 甘った…

金銀お届け日

昨日のお昼時、金銀を里親さん宅にお届けしたのですが、丁度2にゃんのお昼寝時間に起こして連れて行った為、ねむねむだったお二人。 お家に着いたら、トイレの場所を覚えてもらうためと落ち着いてもらうために取りあえずケージに入って貰ったのですが、あっ…

金銀、お嫁に行きました~!!

本日、無事に金銀を里親さんの元へお届けしてきましたよ~。 ここのところ、どんどん体も大きくなって身体能力も上がってきていて、お風呂場では手狭感が満開。 それでも、 ミニタワーの金銀流使い方(笑) とっても正しい使い方(笑) そしてお決まりの・・…