読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ぱるる、一歩前進!

すっかり、やんちゃボーイで走り回っているぱるる君。

ここのところ、人慣れ訓練は膠着状態でした。おやつは手から食べるし、ケージのハンモックの上では撫でられるけど、それ以外は近づいたり、手を出したりすると、ぴゅっと逃げてしまっていて・・・

じゃらしで遊ばせている時は、私から2.30センチの距離でゴロンゴロンお腹をみせて転がるのに、触れられないという、猫好きには拷問の様な日々が続いていました。

f:id:kerikeri:20131119162825j:plain

     ぐわしっ!!

 

欲求不満も限界に達し(笑) ついに、お世話係、ハンモックを撤去する事に!!

そして、昨日は出来るだけ長い時間、ぱるると過すようにしました。(ウチのにゃんずの抗議はおやつでごまかす(笑))

 

そうしたらっ!!

f:id:kerikeri:20131119163042j:plain

   むむむむ・・・・・・・

 

あわわっ!!

f:id:kerikeri:20131119163142j:plain

    ほえ~~  気持ちいいにゃ~

 

きっ  気持ちいい??(嬉しさのあまりどもるお世話係(笑))

f:id:kerikeri:20131119163300j:plain

     わるくないにゃ~・・・・

 

ごろごろの伴奏つき~(⌒-⌒)

f:id:kerikeri:20131119163400j:plain

     撫でられるって気持ちいいかも~

 

わ~、緩んだお顔~!!!

まだまだケージの中ですが、2階に設置してあるベットでこんな感じ。

1階の戸の前で、手足を伸ばして寝っ転がっても撫でさせてくれました~!!

一歩前進!!(⌒~⌒)

次は放牧中に撫でさせて貰えるのが目標! そしたら抱っこ! 最後に病院(笑)!

病院はちょっと目やにが出ているのと、時々白眼が少し赤くなっているのが気になると言えば気になるので。凄くひどい訳ではないし、状態も落ち着いているので、ぱるるが落ち着くのを待ちながら病院に連れていくチャンスをうかがっています。

ま、病院に連れていったら、数日は傍に寄れなくなるんだ~・・・・(;-_-) =3

 

 

f:id:kerikeri:20131119164048j:plain

    アタチには期待しない事!!

 

分かってるよん(⌒-⌒) でも、手で持ったおやつ、大分食べてくれるようになったじゃん!!

ま、目測を間違って、私の指が自分に触れてしまうと、シャー!!って怒るけど・・・

でも、目測を誤ったのはみくちんなんだけどね~(笑)

 

 

f:id:kerikeri:20131119164455g:plain

応援、ありがとうございます!順位がずいぶん上がってびっくりしました(^_^)

皆さまのおかげです。

頑張って人慣れ中のぱるるとみくにポチっとお願いします!