読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ぱるるの悩みに答えましょ(#^_^#)

昨日、ぱるるの悩み相談を受けたお世話係。

大丈夫、大丈夫!そんなん慣れ慣れ!!(⌒-⌒)

 

f:id:kerikeri:20131124121950j:plain

 慣れ! それはどういうものですかにゃ?

 

う~ん。何回も繰り返すってことかな。

なのでやってみよ~!!

と、今朝、おやつを食べてまったり中のぱるるを捕獲。

お膝に乗せて、抱っこ&なでなでを決行しました。最初は身体を固くしていたけど、徐々にリラックス。大音量でゴロゴロ言いだし、最後は手を添えていなくても、お膝の上でまあるくなって、ほぼ寝付きそうでした(⌒-⌒)

ほんとはそのまま寝せてあげたかったのだけど、仕事時間が迫っていたお世話係は、そおっとぱるるをタワーに下し、お仕事へ。

 

ね、抱っこも悪くないでしょ?

f:id:kerikeri:20131124122333j:plain

  うん! ボク 頑張るっ!!

 

また、練習しようね(*^.^*)

ぱるる、本当にいい子です。接待猫には慣れないかもしれないけど、家族にはごろすりニャンになると思います。

猫が大好きだから、月齢が近い子か若い先住さんがいるお家がいいね。

ぱるるだけの相棒と、家族に出会えますように!!

 

f:id:kerikeri:20131119164455g:plain

赤い糸、降りてこ~い!のぱるるにぽちっとお願いします(*^.^*)