幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

んんん?

はっちゃけぱるるがトライアルに出発し、つかの間の静けさを取り戻したkerikeri家

f:id:kerikeri:20131216101024j:plain

いや~ん。久しぶりの3ショットだったのに、カメラ向けたらみわちゃんが動いちゃった( p_q)

 

みくちゃん、時々呼び鳴きをします。ぱるるがリビング探検に出ていたときと同じ鳴き方。やっぱり探しているんだろうなぁ・・・・

f:id:kerikeri:20131216101211j:plain

ぱるるのケージの上に立てこもるみくち・・・・ 

ん・・ん?・・・んんん???

 

あの~・・・ 茶色い子? いませんか???

 

f:id:kerikeri:20131216101533j:plain

 おかーさん、どういうことにゃ(`-´メ) !

 

あ~、だってさ、かわいそうじゃんか。れいちゃん、きゅうに同室の子とうまくいかなくなっちゃったんだってさ・・・(-"-;A ...

 

f:id:kerikeri:20131216101802j:plain

  よろしくお願いちまちゅ。。。。

 

11/13に保護されたアメショ柄のやせっぽっちの女の子。

ちょっと風邪気味かな。人との生活を知ってると思われる子です。

f:id:kerikeri:20131216102002j:plain 

 れいです。(ほんとはれいか) おやじさんのところから来ました。

 

という訳で(笑)  れいちゃん、ただ今kerikeri家に滞在中です。

みくちんと仲良くなれるといいね(⌒~⌒)

 

f:id:kerikeri:20131216102420g:plain

 ぱるる、頑張ってるかな~・・・

ぽちっとお願いします<(_ _)>