幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

幸せ~♪

何というか・・・写真は撮れなかったのですが・・・・

みくちんが・・・・・

kerikeriがナデナデしているときに、くるくる喉を鳴らし、なんとなんと!!!

        ふみふみ

              をっ!!

しましたっ!!!

わ~、今年の運を全部使い切ったか、私!(笑)

そして、ケージの上にひいてあるカーペットでふみふみをしているみくちんの手をみて、kerikeriはずっと「爪切りたいっ!」て思ってました(笑)

 

f:id:kerikeri:20140109144229j:plain

ペロリんしてからの・・・

 

f:id:kerikeri:20140109144302j:plain

大あくび~

 

f:id:kerikeri:20140109144330j:plain

の後は、おひげの手入れ

 

f:id:kerikeri:20140109144419j:plain

ご飯後のおひげとお顔の手入れは猫さんの身だしなみ~♪

 

みくちん、大分慣れてきてくれたかな~♡

まあ、ふみふみは夕べの一回だけで、その後は変わりありませんが(笑)

でも、撫でて欲しいときは、カメさんベットに陣取って、みゃ~って鳴いてくれる気がします。あくまで気がします、ですが・・・

少しずつ、少しずつ・・・・

目指せ、抱っこ & 爪切り! そして病院!!

ここまでいければ お嫁入り先を絶賛大募集なのだっ!

 

f:id:kerikeri:20140109144503j:plain

そんな災難がわが身に降りかかるとは夢にも思っていないみくちん(笑)

 

ちなみに病院は健康診断です。現状みくちんはばっちり元気です。

家猫修行の最終試験ですね(^_^)

病院に連れて行けるかどうかって結構大きいと思うのですよね~。

保護活動をされていたり、多頭飼いのプロフェッショナルさんだったりしないかぎり、多少の騒動があっても(ちなみにkerikeri家は追いかけっこが展開されます(笑))病院に連れていけるっていうのは大切だと思うので(⌒-⌒)

 

勿論、そんなこと、みくちんへの愛で乗り越えてみせますっ!って愛にあふれた方がいらっしゃったら、ぜひ是非ご連絡下さいね。優しい先住さんがいるお家希望です。よろしくお願いしますm(._.*)m

f:id:kerikeri:20131230151655g:plain

大分進んだよ~。頑張っているみくちんにぽちっとお願いします<(_ _)>