幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ひめやかに遊ぶみく♪

れいちゃんが旅立って、久しぶりの3にゃんのリビング。1にゃん減っただけでずいぶん静かになりますね~(笑)

茶色コンビのご飯待ち風景がなくなってkerikeriもちょっと寂しい・・・

 

みくちんは、いつもお部屋に駆け込んでくるれいちゃんがいなくなってちょっと寂しいのかな?呼び鳴きが増えました。

なので、せっせと保護部屋に足を運んでいるkerikeriです。れいちゃんほど歓迎されないけどさ~(笑)

 

f:id:kerikeri:20140218124723j:plain

れいちゃんを見て勉強したじゃらし遊び♡

 

f:id:kerikeri:20140218124751j:plain

 ぐわしっ!!

 

f:id:kerikeri:20140218124813j:plain

 ぬーんっ!!

 

まだまだ、kerikeriが振るとおしりが引けるみくちんですが、一緒に遊べるようになりたいな~♪ がんばるどっ!!

 

f:id:kerikeri:20140218124925j:plain

 れいがいなくても、PCばっかりじゃなくて、ちゃんとするんでちゅよっ!

 

はいっ!れい姫!家来、がんばりますっ!!!(笑)

f:id:kerikeri:20140211131242g:plain

ご訪問、ありがとうございますっ!

ぽちっと応援、お願いします<(_ _)>