読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

お知らせ、2つ

kerikeriが預かりとして協力させてもらっている、311レスキュー日誌のおやじさん

このたび、東京駒込で行われるLYSTAさんの里親会に、参加する事になったそうです。

おやじさんご本人はいらっしゃらないのですが、こんなチラシが(*^^)

f:id:kerikeri:20140402171247j:plain

それから保護っ子も参加予定とか?誰が行くのかしらん(*^^)

もしご都合がつく方は是非ぜひ足を運んでみてくださいませm(_ _"m)

 

【里親会 in 駒沢 のお知らせ】
    日:4/27(日)・5/11(日)・6/8(日)
   時間:11:00~14:00
   会場:la polta di Aphrodite89
     **詳しくは:LYSTAさんのブログをご確認下さい。

*追記:おやじさんのところからは保護っ子は参加しないそうです。

 

 

もう一つは、いつもウチの預かりっ子の里親探しをご自身のブログで紹介してくださっているレイナさん。

レイナさんが親しくされている沖縄のボランティアの方からのSOSです。

以下はレイナさんのブログより転記です(*^^*)

 

沖縄よりSOS!40頭 猫多頭崩壊

沖縄のもとこさんより緊急のお願いです。今、もとこさんは多頭崩壊の現場にて完全ボランティアとして頑張っておられます。が、4月で崩壊現場の住居を退去しなくてはならな くなり、 すべての子をレスキューできるかどうかわからない状態になっているそうです。どの子もシニアに近い大人の猫さんだけど、大人しくて可愛い子ばかりです。

預かりさん、里親さんを急募しています。
気になる子がいましたら
morten403☆hotmail.com
こちらまでメールで問い合わせて下さい(☆を半角アットマークに変えて下さい)
また支援物資等の善意のご連絡も同じメールでお願いしますm(_ _)m

 

どうか、1にゃんでも多くの子がお家にたどり着けますように!