読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

ツボの中に猫~

いよいよ、天井が狭くなってきた猫つぐら。

今日も今日とて、みわのお手伝いが入ります(笑)

f:id:kerikeri:20140522001734j:plain

 

みわ~、こっち向いて!!

f:id:kerikeri:20140522001809j:plain

ぷぷぷっ!!なんだか面白い~(笑)

壺に入っているみたい~(#^_^#)

 

今日はれいちゃんも沢山手伝ってくれました~!!

f:id:kerikeri:20140522001903j:plain

カメラに気が付いて、ずず~って出てきちゃう直前です。

ま~、ピンボケ(笑)

 

れいちゃん、最近、また甘え度が増しました。ウチはみわとそらが甘え鳴きが上手なんですが、すっかり学習したようで・・・

可愛い小さい声で、みゃ・・・って言って、両手を背中に乗せてきます。もうね、そんなことされた日にゃ、抱っこするしかないじゃないですかっ!!

f:id:kerikeri:20140522002404j:plain

可愛いなあ・・・・ (o ̄ー ̄o)

 

問題は、中々立てない事ですかね。ぎりぎりまでこうしているので、ダッシュで外出の準備をするようになりますね~(笑)

みくちんもかっわいい甘え鳴きをするようになりましたよ~。ただみくちんの場合は猫ずに向けて鳴いているのか、kerikeri宛なのか、かな~り疑問ですが(笑)

でも、お食事処でナデナデも出来ましたし、近づくと距離を取ろうとするのは相変わらずですが、みく~って声をかけると、止まってどうしようか考えるようになりました~♪ 5回に1回位の確率でその後、その場所で撫でさせてくれます(#^_^#)

 

f:id:kerikeri:20140408111311p:plain

さて、お嫁入りまで後少し~。つぐらは完成するのかしらん???

頑張るみくちんにぽちっとお願いします<(_ _)>