幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

あんちゃんの変化・その2

日々進歩を遂げているあんちゃんですが・・・・

過ごす場所も変わってきましたよ~(#^_^#)

今まではkerikeriの姿があまり見えない、窓辺のレースのカーテンの向こう側のベットで過ごす事が多かったのですが・・・・

 

f:id:kerikeri:20140823195459j:plain

 ふう~っとにゃ~

 

預かりっ子お気に入りのチェストの上で、毛繕いが出来るように!!

ちなみにこの状態で手を出してもなでなで出来ちゃいます(*^-゜)vィェィ♪

f:id:kerikeri:20140823195619j:plain

 そらしゃんと一緒でしゅ。邪魔しちゃダメにゃ~!

 

はいはい。見てるだけですよ~(#^_^#)

 

そして、ですね~

f:id:kerikeri:20140823195848j:plain

 せっせ、せっせ~!

お腹のお肉が減ったせいか、体が楽に曲がるようになったみたいです。

今まで、ちょっとオチリにウンがついていることがあったのですが、どんどん綺麗なお穴になってきています( ̄皿 ̄)うしししし♪

 

f:id:kerikeri:20140823200057j:plain

 もう、どすこいとは言わせないにゃ~!

 

うんうん、「甘ったれのスリムあん」で売り出せるように頑張ろうね~(笑)

f:id:kerikeri:20140819093926p:plain

あんちゃん、環境の変化が苦手なので、もう少しkerikeri家で落ち着いてからの里親さん募集となります。お嫁入りした後、環境変化により、また元に戻ってしまうことも十分考えられます。そんなあんちゃんと一緒に幸せになりたいな~と思って下さる方に出会えると嬉しいです(#^_^#)

募集迄もう少し。もう少々お待ちください<(_ _)>

ぽちっと応援お願いしますm(._.*)m