幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

あんは意外と冒険家(*^.^*)

ビビりん坊できかん坊の、あんころコロ介、あん嬢。

kerikeri家に来た当初は運動不足から、ちょっと走ってもヘタっていたのに、るいと取っ組み合いをし、ちぃるぅと暴れ、今はシマとの追いかけっこ(一方的に追いかけられてます(/_<) )に精を出したおかげで、どえ~んの割には運動神経は割と良いです(笑)

 

そして、意外とチャレンジ精神に富んでいて・・・・

ふと、目を上げると!!

 

f:id:kerikeri:20150313123101j:plain

 う~ん。この箱の正体はなんでしゅかにゃ~??

 

ひえ~!!あんちゃんがカーテンレールに上がってる!!!

 

f:id:kerikeri:20150313123204j:plain

 良い眺めですにゃ~~

 

いやいや!あんちゃん、どうやって降りるのよ~。あんちゃん、抱っこは無理だし~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

 

f:id:kerikeri:20150313123345j:plain

 む~~・・・・ 降りるは難問でしゅな・・・・

 

この後、ハラハラするkerikeriを後目にゆっくり後ずさりし、無事ハンモックに到着。良かった~~(´▽`) ホッ

 

f:id:kerikeri:20150313123507j:plain

 あんは出来るおんにゃなんでしゅ~~

 

・・・・・もうしなくていいよ・・・・

って、この日の夜。シマとの追いかけっこで、カーテンレールの上を駆け抜けていました!!!(|||_|||) やめてくれいぃ・・・・・

 

f:id:kerikeri:20150313123702j:plain

 お花とにゃじら。可愛いね~と写真を撮れたのは一瞬。にゃじら姫は速攻お花を咥えて引き抜きました・・・・・(ー。ー)

 

f:id:kerikeri:20150302102212j:plain

意外と冒険家のあんちゃん。ずっとのお家で初冒険出来る日を指折り数えて待っています(*^.^*) ぽちっと応援お願いします<(_ _)>