読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ駅ひとつ前

被災にゃんの一時預かり日記。幸せな家族の元に嫁ぐまで仮の宿を提供しています。

おめでとう、美桜!!!

ばんざ~~~いっ!!

トライアルに出ていた美桜、無事ウチの子宣言頂きました!!

 

嬉しいなったら嬉しいな~♪

 

f:id:kerikeri:20160517205248j:plain

佇むお嬢様風~

等身が笑いを誘うのはご愛嬌(#^_^#)

 

おかーさんってば、美桜がトライアルに入る前から、わたげお兄ちゃんとお揃いの迷子札を注文してくださっていたんですって。

立派なケージといい、溺愛されるお嬢様に大出世ですね~(笑)

 

最初の数日はケージ暮らしだったのですが、美桜がケージから鳴くたびに、傍にいたおとーさんやニンゲンのお兄さんが、ナデナデしてなだめて下さって。

おかーさんにナデナデされて、ゴロゴロ言ってるんですって。

私にはゴロゴロなんて、数える程もしてくれなかったくせに~~♪

 

今は殆どフリーで過ごしていて、お気に入りの寝床は立派なわたげハウス!!

f:id:kerikeri:20160517205846j:plain

ハウスをとられた、わたげお兄ちゃんのしょっぱいお顔!!(笑)

でも、わたげお兄ちゃん、美桜が寝ている傍にそっと寄って行って寝てるみたい。ドイルみたいに一緒に寝れるようになるまで、後一息かな~(#^_^#)

 

わたげお兄ちゃん、首輪が苦手で直ぐ自分で外してしまう子だったそうですが、今回は外そうとしないんですって。

美桜、行くべきところに行けたのかなぁ~って心底嬉しいです(*^.^*)

 

f:id:kerikeri:20160517210242j:plain

立派なケージの猫ベットの中でおすまし~(*^m^*)

 

Y様。

愛情いっぱいで美桜を迎えて下さって本当にありがとうございます!!

美桜が家族の一員になることで、皆様もわたげお兄ちゃんも美桜も、ますます幸せな日々が過ごせますように!!

末永く、よろしくお願い致します<(_ _)>

 

 

f:id:kerikeri:20160229203533j:plain

さて、居残りになってしまったドイル君。

全然変化なしか、と思っていたところ、数日前からようやく美桜を探し出しました('〇';) そして昨日はさすがにふて寝してましたよ~。

美桜がウチの子宣言頂いたことでもう帰ってこないと気が付いたからか、それとも、単なるにぶちんなのか??

ドイドイも頑張って、嫁ぐべきお家を見つけねば!!

ぽちっと応援お願いします<(_ _)>